てかさてかさ、

てっきり昨日のスタメンは東出がくると信じてたのに!しんじてたのにーー!昨日の東出は、8回のネクストバッターがいるとこでの素振り*1と9回福井の代走でて、かえってきて、9回の守備での出場だったー!(セカンドにボールが飛んできたときちょっとびびったのは内緒です。)明日からに期待!さいきん調子いいよね!楽しみ!てかさ、昨日のスタメン左バッター嶋だけやったよね。ものすごい徹底ぶりにうけた(笑) そして、黒田初勝利おめでとう!昨日は何回かピンチあったし、味方打線は打たないし、で辛かっただろうけどさすが黒田だー!耐えて耐えてとった1勝!どんどん積み重ねていってほしい!(なんかエラそう・・)

*1:黒田の代打。だったけど、その前に3アウト。