2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このチョコレーツうまーいヨ。ちょっと前に冷蔵庫にはいっててこそっと食べたらうまくてちょこちょこと食べてたらなくなってしまって・・今日ちょうどお店で見かけたので買い足した。や、ほんとうまいの。1箱398円ですがなかなか入ってるしうまいしで満足で…

はー

またやってしまったよ。またお菓子買っちゃったよ!買いすぎじぶんッ!(一喝)

Mの悲劇

なんやかんや思いつつ見てる・・。見てると、どん底にどんどん陥って苦しい気持ちになるけど見ちゃいます。どんな展開になるのやら。てか、今クールはドラマ観すぎ・・。あたしがどんだけ暇かということを物語ってるネ。

ものすごい

勢いで更新速度が落ちてってる気もしますが、気のせいですきっと。 追記:てか、ほんとに気のせいだった。いつのまにか結構してる。

昼寝というか

夕寝をしてしまったせいで眠たくないよ。明日は朝からバイトだというのにッ。うはーひさびさバイトです。8ヶ月ぶりくらい。うはー。

昔から

天然パーマなんですよ。うん、天パ。そんでもってくるくるパーなんですよ。うん、くるパ。ってちがうよ。いやね、そんなわけで縮毛矯正とはおともだちなわけですよ。半年に1回くらいは会うペース。でもね、なれてくるとだんだん利かなくなってくるの。髪が長…

トム&鉄って

なに?なにというよりだれ?か。○○ってトム&鉄に似てる。って友だちからのメール。だれだー。テツandトモの間違いかと思って*1そう返したら返事こねー。あ、まちがえた? *1:ふしぎ系なおかしな友だちなので。

ライブDVD情報など

2005年4月6日ライブDVDリリース決定! タイトルは「LIVE TOUR '04 "MUSIC MAN SHIP" FINAL」 やっと正式発表ー。4月6日・・まだ2ヶ月以上もあるよー。あーでも楽しみッ!

新編集画面*1

のお試し環境を使って更新してみようと思います。一大決心。プレビュー機能とかサイドメニューとか色々とニューな感じ満載だ。おー。使いやすいかもしれないけど、なんとなく親しみ感が薄れたような気がするよ。あくまでもあたしの勝手な意見ですが。

さっきさ、

元バイト先からシフトなるものがきたわけですよ。うーんと、おかしい。週4,5でいれられてますよ?さいしょの約束では週3だったのにぃー。にゃーにゃーにゃー。そりゃ猫にもなるっての。ふつうならないっての。

ひさしぶりに

MT車に乗ってみたら・・たいへんッ。まず、エンジンかからねぇ。そこであたふた。クラッチを踏むのをスッカリ忘れてわけで。・・・。んで、えんやこら進んだわけですがなんかエンジン音うるさいわりに進むのおそいぃ。あ、ギアチェンジしてないや。1のまま…

ひさびさに

7時とかに起きたよ。ね、むぃー・・。モーニングコールは、コブクロの光でした。

THE PLAN9 14th The Ten-Show

感想。まず副音声onで見てみました。あ、一度も見たことない人は副音声Offで見ることをオススメします。今回の本公演は劇場で2回見たんですが、なかなか理解できなかった。むつかしい。2回見て60%、3回目にしてやっと80%くらいわかる感じ。あ、でもこの作…

ハバネロフォカッチャ@モスバーガー

食べてみた。辛くて痛くて泣きそうになった。食べ終わったいまでもあの恐怖がまだ・・こ、こえー。辛いのそんなに得意じゃない方はやめといたほうがいいかも。あ、バーベキューフォカッチャは普通においしいのでおすすめ。あと食べてみたいのは、匠味 アボガ…

りれきしょ

の志望動機の欄に、店長にたのまれたのでって書いたら店長が苦笑してたよ。えーだって、なんて書けばいいかわかんないから店長に聞いたらそう書いてって言ったじゃないですかー。ほんとのことだしさ。接客・販売のお仕事がなんちゃらかんちゃらって書くのも…

今日は

元バイト先へ行ってきました。何しに行ってきたかというと、来週からバイト復帰するので履歴書を出してきたのです。うん。というのも、先日電話がかかってきて春休みだけでも手伝ってと言われたのです。うん。さいきんダレた生活をしてるあたしなので、これ…

買ったもの

The Ten-Show [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る映像特典の稽古場風景やメンバーによる副音声トークなどたのしみどころ満載ですよッ…

そんなわけで

もうすぐ学校に行ってくる。試験でもちょっくら受けてくる。ぬおー

テレビ情報

いつもながらギリギリ・・ 2/3(木)午前0:15〜0:58 (関西地域向け)フレッシュライブGO!GO!*1(NHK) 出演)10$、チョップリン、ケンドーコバヤシ、ザ・プラン9、ティーアップ 2/4(金)25:29〜 バッファロー吾郎23時間半ライブ(ABC) 時間の表記と…

おはようございます。あー寝てた。起きてみたものの何もやることないや。んー

うちの近くの

本屋は、品揃えがわるいので残念なのです。小さいとこだからしょうがないんだけども。これ面白そうと思っても最新刊しかなかったりするのです、多々。全巻そろってないの。残念!

そーいえば

明日は試験なのです。1週間以上ぶりの学校なのです。試験ということは勉強しないといけないのです。今気づいた。やばいやばい。

今日は

お昼まえに起きたよ。それから犬のさんぽに行って、いいともを楽しんで、お昼ご飯にちゃんぽんを食べたら、苦しくなるほどおなかいっぱいになってしまいました。 それより、ビジドジはどうなんですか? 追記:ビジトジ*1でした。あはは、失礼。 追記:あ、別…

こんな時間に

妹がメッセ、サインインしたので何事かと思って妹の部屋のぞいたら、妹寝てた。恐怖。

そうこうしてると

おなかがすいてきた。ぐぬぬぬ・・あさまで耐え切れるかどうかッ。・・てか、そんなことよりも今日の試験のために早めに*1寝るべきだと気づいた。いまさらながらにきづいた。どうしよう。いや、寝ろよ。 *1:今更、早めというのもおかしな話だけど

暇だったので

先週のMステをも1回見た。さいきんトラジ・ハイジのファンタスティポが頭からはなれません、ヒロシです。や、じつはヒロシじゃありません。そんでアニメのH2もみた。エンディングテーマの「二人」に帰ろうがすきだったのを思い出した。

暇だったので

Sound Scheduleことサウスケの新曲「アンサー」のプロモを見てみた。期間が1月末までだったのでぎりぎりだったや。今回の新曲は、せつなくって大石の声の雰囲気にあっていてあたし的にすきな感じですね。てか、プロモの半分くらい大石のアップやったよ。ファ…

かるく

眠れないかんじです。うん。

ポッキー

ひさびさにポッキー買ったら168円になってビックリ。高ッ。ま、内容量もふえてるのですが、ただ金額にビックリしたよ。箱も平たく広くなってる。そんなわけでまたお菓子買っちゃった!たいへん!

暇だったので

各所で話題のはてなダイアリー利用者に100の質問(2005) てのをやってみた。つかれた。どんどん答えるのがめんどくさくなって適当になっていったよ。うはは。 http://d.hatena.ne.jp/harui/00000100#p3 追記:50の質問はしたことあるんだけど100の質問てはじ…