2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、

開幕戦チケットの発売日。10時をちょっと遅れて4分後に接続したら×××。ああああ。・・はえーよ!ちょっと高い席はあったかもしれませんが、ビジター席は×。これで、ビジター席にはんしんファンが居ようものなら・・取れなかったのはしょーがないけど、せめて…

アヒルロマンス

妹の友だちの中にもアヒルロマンスだと思ってた子がいたらしい・・類は友を呼ぶだな・・。学んだ。

先日のこと

妹が歌いながら部屋に入ってきたのですよ。アフラックのCM曲を。それもクウェクウェクウェ クワックワックワッ〜の部分をエンドレスです。でもね、最後の部分がなんか違う。何回聴いてもなんか違う。で、ゆっくり歌ってもらいました。 クウェクウェクウェ ク…

腸年齢

腸科学ブログってとこで、調べたら+10才だってさ。ぷちしょーっく。だけど、なんとなくわかる気もする。 やっぱ朝ごはんしっかり食べて外食へらさないとなー http://blog.yakult.co.jp/cho/

ツアー決定!

やったーライブだ!ライブだー! てか・・城ホール6日て!すげ!笑った!そのせいか神戸公演なかったりするのね。。追加で来るの希望っ!久々に国際で聴きたいナー・・それこそ争奪戦だわなー 広島とかも行ってみたいなーなんて思ってたり。今回初日だしな。…

もう2月かよ!