2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦

5勝18敗1分。5割でのぞんだ交流戦でもらってきた13の借金。また少しづつかえしていかんと! で、今日からは巨人戦か〜、、。先発は黒田?がんばれー。まぁ、問題は投手より打者かも。アレックスには期待してます!

なんか

ちょっと寒いね今日は。ん、クーラーついてる?ってくらいの室温。それでも父と母はスイカ食べてましたが。でも、犬だけはスイカの気分じゃなかったらしくめづらしく拒否してました。スイカ大好きなのに。

最近

書いてなかった。今日はスタメンを外れた前田さん、2000本安打まであと39本。(なはず)。

さよなら。今日はずっと見てたのにー。惜しかったというかいつも通りというか。てか、交流戦最下位になってました。4勝15敗1分。交流戦なんてーーー・・なんてー・・なんてー。

今日は

父の日ーてなわけでぎりぎりにプレゼントを買いにいってきました。迷いにまよってポロシャツを。スーツもきないしお酒も飲まないし父のプレゼントはほんと悩む。まぁ決まってよかった。

いつのまにか

午後の紅茶がちょっとおしゃれさんになってたよっ。

って

ええええーあおいちゃんがーあおいちゃんがー・・まじか、まじなのかー。思わずヤフーから舞いもどってきてしまったよ。・・はやいなぁ。

あー

静岡いきたい。7月の14とか15とか16とかにいきたい。とくに16日がいいな。あー行きたいー

買った

コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow" FINAL [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (18件) を見るaikoの件を反省してちゃんと発売日に買った。初回…

やっと

梅雨入りしたそうで。

ひさびさに

はてなきたー。うん、だってね。ネットすらやる気がでなくってここんとこ。で、久々に元気でた。ほんとは昨日やる気だったのにパソコンがおかしくってできなかった。まったく困った子だこと。てか、きだごーとか宮崎とか良かった。スポーツニュースもひさび…

今日は、

免許更新行ってきたんですよ。初めての。なので2時間もの講習をうけてへとへと。3年後はぜひ優良ドライバーとなって更新に行きたいっと強く思ったよ。いつのまにか中型免許なんてのに変わってて*1、条件付の中型免許げっとー。乗れる車は変わらないみたいな…

そうそう

やっとaikoの新曲かった。シアワセアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120件) を見るリクエステージで聴いて以来買うぞーと意気込んでたものの買うの遅くなって初回版…

はぁー

へこむへこむ。希望は、きだごーだけです。ぷっくぷー

そんなわけで

カープがさくさくと負けたので、さんま御殿でも見るかとチャンネルかえたら・・な、なだぎさんでてる!すげー!

今日から

セ相手に9戦全勝11連勝中の日ハムさんとです。こえーこえー。 さぼってる間に3安打したようで、前田さん、2000本安打まで残り43本!

さいきん

お酒弱い。昨日もコップ半分も飲んでないのにもう無理ってなってコーラとか飲んでた。やっぱコーラはうまい。

はにかみ

あーあー卓球やりたいー。偶然にも明日は高校んときの卓球部の集まりがあるんですが、ごはん食べるだけなので卓球はやらないんですよねーざんねん。顧問だった先生の送別会なのでいろんな世代の人がけっこうな数集まるみたいなので、ちょっとどきどき。卓球…

ベルトが

なんかほしくなって閉店40分前にお店にかけこんできました。色々まわってなんとかげっとーー。けっこう焦ってたけど、ちゃんと選べたはず。うん。靴もほしかったけど時間なかった。

日ハム

つえーなー。裏山。てかカープ、運だけで3位。むなしい。はやく借金かえしたい。そーいや、オールスター中間発表で黒田が1位でした。ちなみにあたしは出たらおもしろいなぁと、中継ぎでナックルさんに投票してますが夢はかないそうになさそう。残念!

水無月。