2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島 6−5 中日 はてなプロ野球’04

1 2 3 4 5 6 7 8 9 広島 1 0 0 2 1 2 0 0 0 6 中日 0 0 0 0 0 5 0 0 0 5 終盤もつれた試合、なんとか勝利。6回に一点差に追いつかれ、一点差。不甲斐ない投手事情で8回から大竹がマウンドに。8、9回ともに一死満塁になりヒヤヒヤしつつもなんとか抑えて6セー…

アットホーム・ダッド*1

うわーん・・終わっちゃった。今クールの中で一番面白かったドラマだったなぁ。一番好きだった!キャストが好きな人ばかしだったしねぇ。宮迫さんに阿部寛に篠原涼子にオセロの中島さん・・うわー豪華!あたし的に豪華! そしてそして、スペシャルバージョン…

今日は、

2歳の誕生日だったわけで。だれのって?それは、うちの犬の。そんなわけでろうそく2本だけ貰ってきましたよ。ほんとプレートも描いてもらうつもりだったけど無理だった。おしいことしたなぁ。

ハッピーバースデー 犬!

広島 2−10 中日 はてなプロ野球’04

1 2 3 4 5 6 7 8 9 広島 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2 中日 4 1 2 1 0 2 0 0 / 10 はー・・。はー・・。序盤に8失点して勝てるわけはないですよね。中日強い高橋、横浜戦での逆転劇で乗ってるはずのチーム、なのに。中日のいきおいの方が強かったみたい。んー。エラ…

あいのり

このメンバーがだんだん楽しくなってきたよ。よかった。てか、ハカセごめん。あたしもマチャミや加藤晴彦さんみたいな考えが結構あった気ぃする。撮った写真見て感動した!ハカセの恋、実るといいなぁとは思うけど・・難しそうだね。でも、変われた自分に気…

愛し君へ

最終回でしたー。泣いた泣いた。でも、やっぱ、音楽がうるさいかったなー・・。うるさいというか頻繁に流しすぎというか。ここはいらんだろうとことかあったかな。あたし的にですが。 このドラマで一番の楽しみはやっぱ、主人公の四季(菅野美穂)の家族でし…

今日は、

友達のハッピーバースデーということで、少し早めに家をでて予約してるケーキをもらって学校に行くんです。仲間内だけでの誕生パーティをするのです。うっはー、ケーキ食べれるよ!

スキマスイッチ『夏雲ノイズ』

やっと聴いたー・・!うん、今まで802リスナーになってたからね。常にラジオつけてたから、聴く暇がなくてやっとという形になったのですが、これイイ!うん、スキマスイッチ好き度がかなりあがったよ。だてにアフロじゃないよね、ほんと。

犬のけだま

うちの犬はもこもこなんですよ。なんたってもこもこ星からやってきたからね!いや、それはないんだけども・・まぁ、とにかくもこもこなんですよ。柴犬なんだけどね。んで、10分くらいのブラッシングで毛が物凄いいきおいで刈れる。写真でもわかるように手以…

それと一緒に、

ダウンタウンのごっつええ感じのビデオもでてきた。また暇なときにでも見よっ。

2番 ショート 東出

友達にR-1グランプリのビデオを貸してほしいと言われたので探していたら、昔のカープの試合を撮ったビデオがでてきたんですよ。一番思入れが強いかもしれない年、『2番ショート東出』がいた年のビデオが。懐かしいなぁ。1番キムタク、2番東出、3番緒方、4番…

お、お、

おなかがすいたよ、マミーーー!

学校行ったら、

1限休講だった。がびーん。なんていうか・・もともと2限空いてるからね。3時間くらいぼーっとしとかなきゃ。あほだ。てか、一緒に行く友達はしっかり休んでるし。いやいやいや、教えてくれよ。薄情者め。いや、まぁ、その子はもともとそんな子なのでしょうが…

ゲキバン!

見忘れたー・・・・ 今気づいた。ちょうど、終わったとこじゃん。くぅ。

ペプシブルー

の泡々なったとこだよ!いや、とくに意味はないけど。ブルーと名がつくだけあってほんとブルーだね、これ。カキ氷のシロップみたいな色だったよ!味もどことなくハワイアンブルーな感じ。って妹が言ってたので、一口頂いたらそんな感じだったね。うん。

黒田離脱 肩検査へ登録抹消 五輪に影響も

そんなわけで、状態は思わしくないよう・・。や、まだ検査してないからわからないんだけど!ね、うん。カープの先発状況がほんとやばくなってきた。ブロックにデイビーに長谷川・・はやく帰ってきてーー!

横浜 10−12 広島 はてなプロ野球’04

詳しい試合結果(中国新聞HP) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 横浜 2 0 4 2 2 0 0 0 0 10 広島 2 0 0 0 1 0 0 9 / 12 ひまだったから、スコアを作ってみたよ。これから飽きずに使うつもり。たぶん、めんどくさくなって辞めるとおもうけど!今日の試合・・すいません、6…

氷いちご ミスタードーナツ

んーと、牛乳の量がいまいちわかんないよ、これ。あたしの入れたのが多めだったのか牛乳に微かにイチゴの味がする程度だったのでがっくしきた。うん、きたきた。ていうか、キタキタおやじ。や、おやじではない。全然ない。いや、ほんとないってば!

てか、

中日つよすぎ!!なんていうか、中日つよすぎ!!つぎカープとだから恐怖恐怖!阪神さんが失速させてくれることを切に願っております。(ものすごく他力本願)

今日、

コブクロライブが大阪だったので、梅田を通ったのですが・・人多っ!!もうコワイコワイ。人多いのコワイ!もう恐怖恐怖。人多いの恐怖!一人のときとか顔とかこわばってたからね、うん。人ごみはこわいよ。うん。

父と母と

自分用にあんみつを買ったんですよ。3つ。んで、冷蔵庫にいれといたのが2日前。今日で賞味期限切れるって時になっても誰も食べねー・・。2つとも丸々残ってるよ!え、いらないの? いや、まぁ、直接あげるとは一言も言ってないけどね。でも、冷蔵庫に入れて…

ぬーん

肩こったー肩こったー肩がコッテリア。いや、ほんとコッテリアなんだって。うん、まじ。

なんか、

最近つかれやすい。ぬぬぬ・・年か、年なのか!ガッデム!ほんと、20を越えると体年齢が老いるよ、ほんと。身をもって実感。かなしいー。

横浜 4−11 広島 はてなプロ野球’04

3日ぶりくらいのこのカテゴリー。ここ最近の記憶とかないからね、うん。 今日の先発は黒田だったのですが、肩のハリを訴え3回で降板。初回から3ランを打たれてた危なげあるピッチングだったように思えたのですが・・大丈夫なんかな。でも、今日は中継ぎ陣が…

プラン9の

キーワードで来る人が多いよ・・!すごい、これが全国放送の力なのね。これが、笑金の力なのね。・・いや、うん、しっかり見忘れたって。ゲームしてて見忘れたって。くそぉ。

Kobukuro LIVE TOUR '04 〜DOOR〜 in 大阪市中央体育館

行ってきました。帰ってきました。今夜も盛り上がってきました。楽しかったー。いや、ほんと楽しかった!コブクロは泣かせるし、聴かせるし、笑わせるし最高だよっ。ほんと、楽しい夜だったや。明日は関西ファイナル!行く人は楽しんできてくださいねっ! そ…

アテネ五輪日本代表 24名決定

カープからは黒田とキムタクだ!

なんていうか、

爆発的に更新速度が落ちてる気がするね、ここ2,3日。ナンデダー。ナンデナンダー。考えられるのは、被3タテが原因かと。最下位が原因かと。え、最下位?え、まじで?借金5とか何かの間違いだって。うん。うそだうそだうそだーーー・・・。

今日は

ほんとジメジメしてる。もうかなりジメってる。い・や・だー。んーてか暇!暇だよぅ!ひとまず、TSUTAYAに返却に行ってくる。うん。今日までだし。ついでにレンタルもしてこようかしら。うん。半額だし。