2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹

すいたー。逆おやつの時間ですもの。そりゃお腹すくっての!ひさびさにこんな時間まで起きてるなーでも、歯もみがいちゃったしたべないけどね。が・ま・ん。

カープニューグッズ

わわわ・・折りたたみ自転車*1ほしい!!思いっきりカープじゃないですか、すてきやー。20日にキャラクターグッズ一新のリニューアルということで、今から楽しみであります。生活に密着したグッズだって、どんなのがでるんだろ、、!! *1:http://www.carp.c…

大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (814件) を見るこれ買ってちょこちょこやってるの…

トイレ

でようと思ったらトビラあかない・・!! と思ったらふつーに鍵がしまってた。寝ぼけてたんだろうか。ちょびっとあせったよ。あほだ。

今日は

さむーい。アホみたいに暖房つけてるヨ!そんな中、試験終わりにショッピングへゴー!てなわけで、いろいろおかいもの。バレンタインのコーナーで自分用のチョコレートを買ったり、CDやDVDを買ったりして大満足。

テレビ情報

公式サイト(http://kobukuro.com)より。 2/17 ミュージックステーション出演決定 うわー来週ですね。やっぱり歌う歌は『桜』なんかな。

やばいー

食べすぎた!飲みすぎた!あほみたいに飲んで食べてきて、かえってきたところデース、、そんだけ食べて帰ってきたあとに、ケーキ食べましたけど!チョコレートケーキ。親が買ってくれてたやつ。やっぱケーキうまーい。明日は朝一で試験やー・・絶対起きれね…

今から

学祭の打ち上げに行ってきます!予算が思っていたより高いので、思いっきり食べて飲んでこようと思う。うん。負けるもんかっ。

あいのり

女の戦いおもしれーっとか思って見てたけど、だんだんおそろしくなってきたヨ。かわいそうな、田上くん、、

さいきん

髪の毛がいうこときいてくれなくなりつつある。そろそろ美容院に行かなくてはっ。ついでに、卒業式の予約もいれなきゃいけない。いろいろめんどくさー。しかも、会社の入社式がはやまって、卒業式より前にあるんだよ。なんでやねん。