2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

めっちゃ眠い。寝よ寝よ。てか、今日で4月終わるよ!うわーうわーうわわわーーって別に焦る必要も騒ぐ必要もないんだけどさ。

歌った歌リスト

Body Feels EXIT/安室奈美恵 スターゲイザー/スピッツ 彼の落書き/aiko ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN 雪の降らない街/コブクロ ちょこっとLOVE/プッチモニ*1 ミッキー・マウスマーチ*2 愛が生まれた日*3 blue blue/コブクロ 蝶々結び/aiko Say th…

この時期に

なると、近くの川に鯉のぼりが飾られるの。1ヵ月くらいは平気で飾ってて、雨の日も風の日もおかまいなしなもんだから、めっちゃ色褪せてるの。もうね、『わしゃ泳ぎつかれたなもし』って訴えかけてるくらい色褪せてる。*1 *1:写真ではわかりにくいのですが…

今日は

あれですよ。ジャン!(効果音)ソフトバレーだけの日。1コマだけ受けに行ってくるよ。別にこれ取らなくても全然単位は足りてるんだけどね。やっぱ体育は捨てられない!と爽やかに語ってみたんだけど、どう?・・てどうもしないよ! あーあーあー(発声練習…

今日は

マラソンしてきますよ。マラソン。うん。あ、走る方でなくてカラオケの方だよ!オモシロカラオケマラソンしてきます。うん。なんかモノマネとかしながら歌ったり、筋トレしながら歌ったりしなきゃいけないんだって!きゃーたのしそう!

そんで、妹から頼まれていたたまごっち、見事に死んだっていうね。うん。あれから1時間くらい後に。えー。まじでー。アリエナイヨー。もしや、あたしは殺たまごっち犯として追われる身になるのかー?くそー、妹め。

今日は

なんとなく日記をつらつらと書こうと思って書いてたんだけど、良く考えたら、時記だ。いや、分記。なんか発作的に一時的にだけ書いてるしね。

中日 3−9 広島 はてなプロ野球’04

黒田が完投勝利。ですが・・、やっぱ今年の黒田は調子悪いなぁ、と思った。今日も、味方が点入れた直後の回に追いつかれたしね。しかも四球からの失点。よく悪いムードにならなかったよ。今日は、スターティングメンバーに若鯉栗原と鯉女房西山というオーダ…

じゃあ、

そろそろ。スカパーの見れるリビングに行ってきます。もちろん、片手にはポテチを持って。うん、最高。

4月の月間MVP狙う嶋

広島の赤ゴジラこと嶋選手にも、期待はかかるんですけどね。 たぶん、きっと、いや、絶対、どっかのなんとかっていう選手になるんですよ。あちとらホームランですから。野球の華ですから。それこそ日本新になったら絶対だしね。カープファンとしては嶋に取っ…

結局

ごはんはレトルトで済ませたっていうね。もう、出かけるのがめんどくさかった。上沼恵美子のおしゃべりクッキング見ながら食べてた。このシリーズはおいしいんですよ。特にこのリゾットはイイぞ。うんまいよ。はまってます。

なつかしい

です、たまごっち。あのブーム時以来。*1いや、ブーム去ってから友達とやってたな。オスっちメスっちを。それでも久々なわけですよ。機能とかめっちゃ増えてるねー。まぁ、今日一日ですがよろしくお願いしますね、たまごっち。 *1:あの時は最初、おやじっち…

リーンリン

と鳴ったんですよ、電話が。ね。うん。しょうがなく取ったわけですよ。そしたら妹からで一安心したわけですが、妹からの伝言が『たまごっち育てといて。』というもの。えー。いつのまにたまごっち手に入れたんだー。ずるーい。というのが一先ずの感想。

電話

恐怖症なんですよ。うん。特に家電。今とか一人でうちにいるからね。鳴ったら取らないといけないじゃないですか。めっちゃ苦痛。もう、ブルブル震えているからね。小動物のように。ごめん、そんな可愛げなかった。あえて言うなら携帯のバイブくらい。すっご…

昨日

トイ・ストーリー2がやってたのを残り30分くらいで気づいたんですよ。慌ててくいるように見た。1の方は見たんだけど、2は初だったので思い切りくいるように見た。あーやばい。面白すぎ。DVDほしい。今なら1980円とかそんなんだよ?うわーこれはほしい。

お腹が

すいたすいた。もう、すごいすいてきた。大変大変。何かでてきそうなくらいすいてきた。その何かが希望とかだったらいいんだけど、どうやらそうでもないらしい。最近、気になっているてりたまバーガーでも食べに行こうか。お好み焼も捨てがたい。パスタも食…

今日は

いい天気だねー。2時まで何してようかなー。*1どっかにごはんでも食べにいこうかな。最近、おいしいお好み焼が食べてくて食べたくて。 *1:野球の試合が2時からなんで。

先ほど

みつばちトートさんから素敵かばんが届いたよー。今回は、白。まっ白。これは白なんてもんじゃないですよ。うん。てぃろい。これは、てぃろいよ。*1 *1:ブラマヨさんのネタの一部をパクリっ。

知ったんだけども、今日の広島−中日戦デーゲームなのですね。やったー。試合見れるよ。デーゲームだといいなー、と調べたらそうでした。やったー。

今日は

休日なので、久々にゆっくり起きれました。そんで犬と一緒に公園を散歩したりしてのんびり気分。たまにはこうゆう日もいいですな。

仮免

受かりました。わっほいわっほい。次から、路上ですよ、路上。ありえないー。こわいこわい。ビュンビュン来るからね、車という機械的なものが。こわいこわい。

昨日は

死んでました。フィーリング的に。めっちゃしんどかったです。しんどい上に1日教習の試験受けて、その後バイト、その上カープ負けるし、ね。パソコン障る気でねぇ、ってなもんですよ。うん。

中日 6−3 広島 はてなプロ野球’04

今まで永い夢を見ていたんだ。そうだ、きっと。ね。カープが首位だっていう素敵な夢を。・・・・。 まぁ、これで中日に5敗目。まぁ、別に苦手意識があるとかじゃなく、疲れが出てきてるんだと思います。うんうん。そうに違いない。でも、まぁ、同じ相手に負…

中日 2−1 広島 はてなプロ野球’04

わーわーわー・・。やばい雰囲気が醸し出ていますよ、お兄さん。3連敗っていうね。鯉の季節が始まるっていうのにね。あーあーあーあーーー聞きたくない。見たくない。信じたくない。明日は、明日こそは、勝たないと・・アレですよ。アレ。うん。 今日は、久…

買ったものリスト

aiko 『かばん』 5ヶ月半ぶりですかね、aikoの新曲。aikoのシングルは3曲入ってるのが嬉しいですな。うん。個人的には2曲目の猫がイイなと思たよ。 ジャケットは、通常版の方が好きだなー。はやく欲しかったので初回版買ったんだけども。

降ってますね。風吹いてますね。ああ・・・学校行きたくね。今日は3限からなので昼に家でるんですけどね。こんな天気の中行きたくね。まあ、めっちゃ行くけどね。めっちゃくっちゃ行くけどね。今日行かなかったら3日連続学校行かないことになるし。

世の

大学生ってこういうときってどーすんだろね?あたしの場合は部屋があるからね。*1パソコンも電子レンジもポットもロッカーもそろってる部屋があるからね。今もそこに居座って、音楽流しながら一人寂しくパソコンと向き合ってます、はい。寂しいです。 *1:学…

なんちゅーか

暇です。うん。憧れの1コマあいている*1というものにいざなってみると暇以外のなにものでもないということを知りました。一つ賢くなった気がするよ。そして、この時間空いてるのが一人ってのが大問題だよ、うん。ひまーひまー。馬食いてぇ。 *1:1,2回生のと…

キーワードの

コブクロの説明文の一文に、こう書いてあるんですよ。 『ギターを出して二人で唄えば,そこでもうコブクロが成立するのだ。』 このフレーズが凄い気に入ってます。なんかこれがコブクロ。しっくりくる。うん。それで、今日何気なく編集画面を見てみたらこの…

広島 6−8 横浜 はてなプロ野球’04

ついに連敗だー。うへー。・・・・ああ。リードして迎えた6回裏。先発の玉山をさげて、カープの無失点中継ぎ陣をつぎ込んでみたら、大炎上。大誤算。ああ。 逆転勝ちも多いけども、負けるときはほとんど逆転負けなのが心配どころ。くぅ。来週からの中日戦は…