2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 広島 10 − 9 ヤクルト はてなプロ野球’04

中国新聞 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 広島 3 2 0 0 0 0 2 0 0 0 3 10 ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 6 0 0 2 9 なんとか連敗を8で止めたね。結果だけ見ての感想やけど・・・あ・あぶねぇ。7回まで完璧勝ちゲームの流れ。4点差リードで迎えた7回に追加点ですよ。そし…

鈴木君のお誕生日会

このイベントももう5回目。どんどん増えていくお客さんとプレゼント。すごい。今回は鈴木さんのお誕生日会。おもちゃ好きな鈴木さんらしくプレゼントにはおもちゃが多かったー。トイ・ストーリーやスヌーピーなどのいろんなおもちゃに大喜びしてました。そし…

と、

トコブクロ!!? (詳細は今、出先につきあとで) 追記:詳細を書くまでもなく、キ−ワ−ド化されてるよ!そんなわけで9月23日に所さん作詞作曲、コブクロ編曲「毎朝、ボクの横にいて。」をリリ−ス決定。この曲はアサヒ飲料 朝専用缶コーヒー「ワンダモーニン…

台風が

こわいのでゲームでもして現実逃避します。以上、 台風がこわいのでゲームでもして現実逃避します 宣言でした。

や、

ほんと風つよーーーーー・・・兵庫でこれやったらもっと台風に近いとことかどうなの?大丈夫なの?

THE PLAN9 14th The Ten-Show 千秋楽

行ってきたー。また、まとめた感想でもアップする予定。今回の公演は特に2度見ないと理解できない内容だなっと思ったよ。うん。

すっごい、

暴風雨ですよ。傘がさせないくらい。そして雨は大粒。ずぶぬれです、ずぶぬれ。帰ってきて速攻でお風呂入ったよー。今はさっぱりして気持ちいい。超気持ちいい。てか、風の音がすごくてこわいこわい。

ふぅ。

サンマリ行きたかったなぁ・・。ぬーん。 あ、ひとりごと。

8連敗。 はてなプロ野球’04

8/26 ヤクルト 13 − 7 広島 8/27 広島 2 − 3× 阪神 8/28 広島 2 − 5 阪神 8/29 広島 2 − 17 阪神 えっと・・なんか壊れそうです。あははははは。8連敗かぁ。せっかくテレビで試合開始から終了まで観れる甲子園での阪神戦だっていうのにほっとんど試合見ませ…

昨日、

あたしがゲームをせっせとやっている間に、室伏選手が金メダルを取ったり、マラソンで1位の選手が妨害されたり、ペタジーニが今季で退団?だったりしていたわけです。 室伏選手、金メダルおめでとうございます。結局真実はよくわかりませんが。

ただいまー

んご!そんなこんなで面接から無事帰宅!結果がでるまで1,2週間だって。これで受かってなかったら・・・。受かっていたとしても給料がもらえるのは10月末・・。ど、どうしよう。お金が本気でないのに。本気とかいてマジと読ませるくらいないのに。マジと読ま…

ね、

ねむいー。さぁて、これから面接です。き、緊張・・。

 第2回 MBS新世代漫才アワード

1回戦 ① 青空 − 千鳥 ② ランディーズ − 笑い飯 ③ 南海キャンディーズ − ザ・プラン9 ④ レギュラー − Over Drive ⑤ 麒麟 − NON STYLE 1回戦の組み合わせはこんな感じ。去年は組み合わせから面白かった記憶が。プラン9とレギュラーとかやったしね。笑 青空とか…

やた!

面接の電話きた!(http://d.hatena.ne.jp/harui/20040827#1093582925)はー・・あとは受かるのみやね。そいつが難しい。てか、起き抜けの電話で(てか、その電話で起きた)テンションあげるの大変やったわ。あ、電話から面接ははじまってる!ていうじゃない…

空を

見ていたらドライブに行きたくなってしまった。人も少ないし絶好のドライブタイム?と思ったけど、こんな睡眠不足のあたまで運転したらそれこそ事故の元だと思ってやめとく。あ、小鳥さんにはあえなかったけどカラスには会えたよ。カラスは早起きなんだね。…

あーあーあー

暇ですたい。なんか微妙にねむいようなねむくないような感じだー。てか、外が明るくなってきたね。鶏も鳴き出したし。あー朝かぁー。でも、おはよう小鳥さんていうにはまだ早いよね。そして、今寝たら確実に昼まで寝てるだろうし。そうすると、小鳥さんには…

笑いの金メダル

ビデオに録ってる奴をみたよー。プランは5人漫才でしたね。ネタは通り魔と坊さんが屁をこいた。だったかな。漫才もいいけど、やっぱコントも観たいー。最近(ここ半年くらい)、コント見る数が減ってるのが残念・・。まぁ、自分が劇場に足を運ぶ機会が減った…

そんなわけで

こんな時間からラーメン作って食べてみた。おなかいっぱーい。戸棚をあさっていたら好きやねん しゅうゆ味を見つけたのでそそくさと作ってみたよ。白菜とネギと玉葱をいれて野菜たっぷりラーメン。なかなかうんまかった。

さっきから、

1時間以上も西宮のラーメン情報をかき集めているあたしです。なんか突然おいしいラーメンが食べたくなったよ。まぁ、今日は食べないけどさ。今後のために。うぉーおいしいラーメンが食べたいたべたいっ。おなかすいたー。

そうか、

今日は土曜日か。だから、いいともやってないし女医優もみれなかったのか。まぁ、1時に起きた時点でいいともは見れてないんだけどね。ああ、もう土曜日か。はやく日曜になればいいのに、と思ってはいないことも言ってみる。し、しそー。うん、紫蘇。

THE PLAN9 14th ”The Ten-Show”

大阪の初日公演に行ってきました。今回も『怪々々々々』と同じ感じのオープニング*1でしたね。あたしはいつものメンバーが動いてやるオープニングが好きなんだけど今回のは観やすかったしいい感じだった。作品の感想はというと、なんとなく今回のは伏線があ…

2時ワク

で、一足はやくアテネ五輪感動10傑をやってました。あたしの中で一番感動したのは体操ニッポンの団体戦だなぁ・・。*1生で観てて最後の鉄棒での逆転にほんと大興奮やった。あとアーチェリー山本博選手の銀メダルもよかった。コメントとかにもホロリでした。…

女医・優

これ最初の方すっごくいらいらしながら観てたんですが、だんだんはまっていったドラマ。昼ドラっておもしろいよねー。独特の雰囲気があって。(昔はそれが好きじゃなかったんだけど)あ、あたしは友也派です。なんか可哀相な人を応援したくなるんですよね、…

さいきん

またまた バイトしたい歌い鯛 病 が発動してますです。先日、履歴書を送ってみましたが・・未だ連絡こず。Please call me!(スペルあってる?・・ごめん当方英文科ですが。)あ、訂正。バイトしたいっていうか、お金がほしいです。てか、お金ないのに気づい…

 ヤクルト 13 − 7  広島 はてなプロ野球’04

これで5連敗。先週の5連勝が遠い過去のことのようです・・。あはははははは。AHAHAHAHAHAHA。今まで抑えてくれていた中継ぎ陣がおもしろいくらいに打たれちゃってます。疲れがでてきているのでしょうか。先発も序盤に点を取られるパターン。あわわわわわ。 …

5連勝して、4連敗。嗚呼・・ はてなプロ野球’04

8/21 巨人 13 − 6 広島 8/22 巨人 5 − 4 広島 8/24 ヤクルト 7 − 6 広島 8/25 ヤクルト 6 − 0 広島 最近さぼっていた分あっぷ。惜しい試合もあり完敗もありで、あの劇的勝利のあと4連敗。あの時に全て力をつかってしまったのでしょうか・・。今日こそは勝っ…

ユースケ主演、青島抜きで踊る“続編”

”踊る”シリーズの次回作は、織田裕二さん抜きだって。織田裕二さんファンとしては少しかなしいのですが、ユースケさんも好きなので期待しています。

野球 日本代表、銅メダル!

おめでとうございます。でもごめん、正直かなしいです。すっごいことだと思うけど、金メダルを取ってほしかったという思いが意外にも強いみたいです。自分でもおどろいてる。長嶋監督のもとへ、「金メダル」を持って帰るという強い思いを胸に日本をあとにし…

えーえー

えーーーーーき・きむたくがぁ!カープのキムタクがぁ!木村拓也がぁ!!スタメンじゃあないですか!きゃーきゃーきゃー!しかも、満塁の場面でセンターに2点タイムリーだよ!満面の笑顔がいいなぁ。うはは。さすが最終兵器!(http://d.hatena.ne.jp/harui…

いろいろ情報

以前書いた情報に嬉しいあやまりが・・。 10月14日に発売されるコブクロのシングル「永遠にともに / Million films」(両A面)ですが、もひとつ「タイトル未定曲」も入り3曲入ったマキシシングルとなっているようです。お値段は1260円!初回特典は「永遠にと…