2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

今日はハロウィンじゃないですか!おかし!おかし!Trick or Treat!

笑いの金メダル

ワンミニッツショーに野爆*1でてた!わーわー!ひさびさに見たよ! *1:野性爆弾

はぁ、

ただいま。ぶじ学校行けて帰ってきたよ。荷物とりに行くのも合わせて計3時間くらい運転したからめっちゃつかれた!帰り道はひとりやし、暗いし、眠くて眠くて大変やったよ。ぶじ帰れてよかった〜〜

今日は

車で通学しちゃいますよ。ブブーンと。なんかね、学祭のお手伝いで荷物取りに行かないといけないらしいよ。そんであたしが任命されたの。去年も行ったとこだし、大丈夫、なはず。あーでもちょっとどきどき。まず学校行けるかがもんだい。

千葉ロッテマリーンズ

日本一おめでとうございます!!31年ぶりの優勝かぁ。ロッテが優勝ってことで、全国のコンビニやスーパーでお菓子の割引セールするんだって!さすがロッテ!あとロッテリアも安くなるらしいよ!ひさびさに行ってみたいけど、近くにないよロッテリア。なに…

iTunesに

いままでコブクロとスキマとポルノしかいれてなかったんだけど(めんどくさくて)、やっといろいろ入れ始めてみたよ。aikoとかaikoとか。うん、aikoくらいしかいれてないや。よく考えたら。まだまだこれからだ!

あー

なんか楽しいことないかなー。さいきん、そればっか考えてるなー。

さいきん

髪がはねる。おてんば娘みたいだよ。なんとなく。あーきのうからテンションさがり気味だわ。なんか楽しいことないかなー

これから

バイトっすわー。いやだいやだ。今日からまた新しい人、ていうかどっかのお店から転勤になった人が来るらしいよ。おばちゃんだけども。

って

見てきたんだけど、ミリオンみたいなPV*1を想像してたからちょっと残念だったかも。ま、曲が1曲まるごと聴けるのは嬉しいけれども!!素敵曲でした!!でも、発売前にあんま聴きまくらないようにしなーッ。はやくCD手に入れたいッ! *1:http://dmail1.denpo…

PV情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 NTT西日本DENPO「今と未来を繋ぐもの」PVCM配信スタート http://blog.goo.ne.jp/kobukurodenpo 10月24日(月)〜NTT西日本DENPOコブクログにて,PVCM配信スタート。 そーだった!今日からだ!一瞬忘れて…

『桜』CM情報

コブクロ「桜」CMも満開!熱い思いに共感、3世代の出演者 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102402.html なんかすごい。天海祐希(38)、速水もこみち(21)、成海璃子(13)の30代・20代・10代のお三方がコブクロの桜のCMに出演だ…

昨日から

妹は修学旅行に行ってるんだって。くそー羨ましかっ!5泊6日とかだって!くそー羨ましかッ!!そんな妹の誕生日ですよ、今日は。さっきおめでとうメール送ったったよ。むりやり耳をつけた犬の写真とともに送ったったよ。むりやりすぎて、犬は思いっきりい…

学祭

たこせんに苦戦しつつも楽しんできたヨッ。うん、ほんとあれは食べるのたいへん。ソースがたこ焼きが。あららあらら。ものすごい汚く食べちゃいましたがな。

今日は

朝から学園祭に行ってきます!女子大の学園祭〜♪*1バイトがあってあんまおれへんけども、楽しんでこよッ! *1:ってあたしも一応女子大やけど!

見てきたよ

すげかったよ。感動したッ。そんで帰りに串かつ食べてきて大満足だよ、あたしゃ。

ちゃんと2日続けて書いてるよ。やったね。

今日は

友だちの出演する劇見てきます!主演だってよ!すげーや!たのしみだ!

花より男子

つくしの弟役の子、かわいい!!

music.jp

のCMをさっそく見たよ!!昨日3時くらいに目覚ましたら、テレビがついてて、何気なく見てたらmusic.jpの文字。もしやもしやと思った瞬間、コブクロの桜のPVがー!思いっきりテンション↑あーはやく全部みたい!あ、着うたは100万人に無料プレゼントですよ!10…

まいにち

なんてあたしには無理って話で。思いっきりキレイに1日置きに書いてますな。

朝から

学校行って8時すぎくらいまで学校におったよ。とくになにかするでもなく、しゃべったり、去年の学祭のビデオ見たりしてたらいつのまにかそんな時間。うわーものすごいもったいない時間の使い方。

おとといから

毎日、日記更新したんねんッと心の中で叫んでたってのに・・昨日書いてないやん。1日かよ。1日坊主かよ。はぁ・・学校行かねば。

あー・・

嵐かぁ。嵐なのかぁ。

今日は

昼から学校ですよ。4限と5限。思いっきり行く気なし。や、今日は行くけども!あーなんで取ったんだろうと今更ながらに思うわけですよ。必要単位ももう取ってるっていうのに。取り消したいけど、友達と2人だから迷うわけですよ。うーん。

いろいろ情報

公式サイト(http://kobukuro.com)より。 ひさびさだからいっぱいあるや。 着うたサイト「music.jp」において【桜】着うた(R)を独占先行配信! 10月21日〜着うたサイト「music.jp」において【桜】着うた(R)を独占先行配信 されることが決定しました。 同…

あわわ

疲れた、ねむい、だるい。これからバイトってのが物凄く億劫だよ。微妙に昼寝したのがまずかったか。くそーやられた!

大福を

一気に2つ食べたらやっぱきついやー。でも、1つじゃ足りないんだもんなぁ。

風に吹かれて

きました、よ。もう、めっちゃ楽しかったー!コブクロの桜のカップリングが『今と未来を繋ぐもの』に決定!初披露!良い曲やったー。。この曲はNTT西日本DENPOのCM曲として使われるそう!大阪城ホールも決まったよ! 詳しくはhttp://www.kobukuro.com/で。

そんなわけで

今から万博行ってきます。あ、大丈夫。正常です。 大阪の万博公園もみじ川芝生広場ってとこで『風に吹かれて』というコブクロとかその他もろもろが出演するイベントに行ってくるんですよ。この夏最後の野外イベント。夏っていうか秋ですよ的な野外イベント。…