2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

寒いね。なんか部屋で凍えながらダイアラってるあたしでございます。母も帰ってこないのでご飯も食べてませんよ、あたし。妹も弟もバイトなのかひとりぼっちっちですよ。かあさん、めしはまだかー ぬぅ

うわー

今起きた。どうやら寝てたみたいで・・あいのり見過ごした・・!スマスマまでは起きてたのにっ!そこは起きとこうよ、自分・・くそぉ。とりあえず、水飲んで*1寝ーようっと。 *1:http://d.hatena.ne.jp/harui/20040929#1096412666

CDの

1000円割引券が今日までだったので、正夢アーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/11/10メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (125件) を見るを遅ればせながら買ってきた。タダで手…

近くに

できた大型ショッピングモールに行ってきたよ。たてに細長くって時間がなかったので全部ひととり見てまわってみただけで、はーはー言うてました。歳ですかね。あ、歳ですね。いっぱい服のお店があったのでこんどはじっくり見てまわろっと。

やばい

やばいよやばいよー・・。風邪ひいたかもしんない。今年はめっちゃ元気っ子で風邪ひいてなかったのに!しんどいのはやだなぁ・・今のうちに治しとかな。

あ、

TOEICはもちろん見事撃沈しましたよ、うん。なんかぜんぜん集中できなくて、英文が頭入んなかったよ。あ、コレ、いいわけですよ。そんなわけでほとんどクイズ感覚で解いてた・・よ。ダメじゃん。

今日は

TOEICの試験に行ってまいります。英語ですよ、えいご。や・やだー・・

この時期は

欲しいものがいっぱいで困るよ!さいきん、ニンテンドーDSが欲しくてたまりません。うん。あとマリオパーティ。(だって全部新作ミニゲームですよ!)あとはあとは・・今日発売のドラクエに少し惹かれ中。前作もやってないのにっ。て、全部ゲーム関連かよと…

そんなわけで

マリオパーティ6出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/11/18メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るを買っちゃったよ!んで、妹と仲良くやっちゃったよ!全部が新作ミニゲームなだけに、マリパの中でひさびさにヒットです。…

新選手会長に黒田

てっきり、嶋がやると思ってたよ。辞退してたみたいで。なんかカープ情報にうといや、最近。副会長は沢崎と新井ちゃん。

フルーツカルピス 苺

さわやかで甘酸っぱいんだって。飲んでみたいっ。 http://www.business-i.jp/product/food/art-20041126154905-YLUCETWDES.nwc

THE PLANET9 久馬Pluto〜同ボケ異ツッコミstyle〜

行ってきたよ!同ボケ異ツッコミというタイトルどおり、計4回行われたこのイベント。ボケ役久さんを同じコントでツッコむ4人。それぞれの色がでてくるというわけで。うわー4回とも見たかったー!あたしは最後の灘儀さんのだけしか見てないんですが、めっちゃ…

昨日の

9時から今日の7時まで寝てたみたい。ネスギダ。そのせいで、ラジマン聴き忘れたー・・。ゴエさんと灘儀さん*1だったのに!あ・・学校行かなきゃ・・ *1:プラン9

月よう

から入院している友だちのお見舞いに今日行ってきた。元気そうでなにより。良かった!最低でも2週間の入院だって。たいへんだよなー。

昨日まで

じつは5連休だったので、今日はなかなかダリィですよ。うん、半端ねぇ。学校行きたくなーい!

全国でたる募金

ができるらしいです!弧空の彼方へさんとこより。 これで広島に行かないですんだわけです。や、行きませんけど! http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/tarubokin/furikomi.html 口座名義:新球場建設「たる募金」 シンキュウジョウケンセツタルボキン 広島中…

て、

今日ファン感かよー。行きたかったー。そりゃもう、生きてるうちに一度は行ってみたい場所のひとつだかんね。

さいきん、

というか、9月くらいからボジョレーボジョレーと街がにぎわっているので、何事かと思っているんだけど未だによくわからない。ワインでしょ、あれ?でも、あれだけ騒ぐってことはボジョレーって素敵なものなのかもしれない。気になる。

なんか

いつのまにか普通の日記を書くことが多くなってるよね。うん。あ、前からそうだったのかも。なんちゅーか自分の気持ち的にそんな感じでした。

ドラえもん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/22/01.html ええー・・なんかものすんごいショック。

またまた

コブクロの曲を聴きまくってます。とくにMUSIC MAN SHIPを。なんかライブに行ってから無性に聴きたいの。ほんといい唄だぁ〜

今日は、

ひさびさに働いたよー。うちは自営業でして*1、そのお手伝いしてきましたよ。もちろん給料いただきますよ、うん。明日も働くぞー。 *1:前言ったことあるかも?

今から

三宮行ってきます!ワカバさんのワンマンライブに行ってきます!なにがあろうとも行ってきます!ええ!

ばっさり。残念!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041120-00000023-dal-ent これはあまりにもゴエさんのあつかいが悪い気がするよ。まあ、おもしろいけど。はじめにこの話*1聞いたときありえないさすぎて笑ってしまったくらいだし。 *1:友近とゴエさんの熱愛話。

パソコンの

やりすぎなのか、手首がいたいよ!そんなわけで、マウスがうまくつかえない。てか、手首がいたいて!どんだけパソコンやってるんだっていう話。まぁ、きっと理由は他にあるんだろうけど。

からし

ってレンジでチンすると固まるんだよ。しかも、その堅さが微妙なの。うん。その微妙さはやってみないとわかんないかと。まぁ、やったところで得るものなんてひとつもないんだけど。

あいのり

2週間ぶり?くらいに再放送のあいのりを見ていたら、まさかこんな展開になっているとは。ヒデとかよはそのままうまくいくもんだと勝手に思っていたのに・・すれちがい。せつない。来週、ヒデが告白するのに期待大!がんばれ。

KOBUKURO LIVE TOUR 2004 "MUSIC MAN SHIP"

IN 岸和田浪切ホール に行ってきたわけですよ。ツアー初日ですよ。いっぱいいっぱいしゃべりたい感想があるけど、ネタばれになるのでなんも言えないー。つらいー。今日の公演は自主公演だっただけに地元岸和田っ子が多かったです。すいません、外部で!って…

うわー

ちょっとほしいかも。いいないいな。 http://www.hori.ne.jp/dqsc/spec.html

た、

ただいまー・・。いまかえってきたー。家に帰るまでがライブです!だとしたら、なっがーーーいライブでした!たっのしかったー!終電ぎりぎりやったり、携帯の充電切れたりしたけど、たっのしかったーーー!うん。