2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアブック情報

コブクロドットコム(http://kobukuro.com)の掲示板より。 Recording & Tour Official Book 『MUSIC MAN SHIP』発売日が決定。 発売日は3月20日!*13月20日というと、ファンフェスタ2005の日!うわー2度おいしい! *1:「GO!GO!GUITAR」4月号に載…

牧場物語の

新作がもうすぐでるらしい。GCとDSで。あーちょっとほしくなってきたー。ん、まぁ、ゲームしてるバアイじゃないんだけども。そして、お金もないんだけども。

お、

おはよう。もうそろそろ学校。・・・じゃないや。バイトだ。あぶないあぶない。バイトかー・・よし、ひと稼ぎしてくる。

あー

はやく寝ないと。明日(っていうか今日なんだけど)は朝一からバイトだっていうのに。なぜかテンションあがって久々に夜更かし。とりあえずこれ書いたら布団にもぐりこみます。そんで音楽戦士でも見ながら眠りにつこうかと思います。うん、オヤスミー

はぁー

ただいま。おかえり。今日は打ち上げに行ってきました。今更ながらに11月の学園祭の打ち上げに行ってきました。遅いっ、もう一杯っ。・・というわけで打ち上げてきました。詳しくいうと食べて飲んで食べてきたわけで。総勢15名ほど・・で食べて飲んで食…

DVD情報など

コブクロドットコム(http://www.kobukuro.com/)より。 タイトル: LIVE TOUR '04 MUSIC MAN SHIP FINAL 品番: WPBL-90048-9 発売日: 2005.4.6 価格: \5,500(税込) / \5,238(税抜) ディスクフォーマット: 片面2層/リージョンコード:2/カラー[NTS…

順位予想

をはてなプロ野球’05から見に行ったらほとんどの人がカープを6位に予想していて泣きそうになったよ。ひとりだけが5位にあげてくれていて、その人が天使に見えてきたくらい。あたし的には去年より上に行くと思ってるんだけど気のせいなのかしら。ファンのひい…

西武 9 − 7 広島 はてなプロ野球’05

今日からオープン戦がはじまったようで。つい1時間ほど前に知ったあたし。結果を見てみたら、見事に打たれたようで。や、まぁ、いいんですよ。オープン戦だしさ。あ、幸先悪いとか言っちゃダメ。でも、嶋は3打数1安打(二塁打)で順調なスタートで心強いね。…

とりあえず

ツタヤ行ってすこし借りてきたとです。んでも、それ以上に弟からいっぱい借りたとです。

ひさしぶりに

ツタヤに行ってCDをいっぱい借りたいとです。

苺のチーズケーキトッポ

さいきんはまってるおかし。おいしいぞ、コレは。あたし的にはヒットです。苺のチーズケーキの味がするかしないかは抜きにして*1ヒットです。うん。うまーい。 *1:ただ、わかんないだけですよ。苺のチーズケーキってどんな味なのー

CD+α 情報

公式サイト(http://kobukuro.com/)より。 コブクロ11thシングル発売決定! ★発売日: 5月11日 ★タイトル: 「ここにしか咲かない花」 4月スタートの日本テレビ系列新連続ドラマ「瑠璃の島」*1主題歌 *本当は金曜日のFM802「朝日新聞21STREET」で発表予…

にぬねの。今日日記書いてなかったから、半ば無理やり的に書いてみた。あ、柚子茶を飲んだらおいしかった。ゆず、いいッ。さすがだよ、ゆず。うん、とりあえずゆずを絶賛しとく。あー・・きになるオセロはじまらんなぁ・・と待機してたらたかじんの番組がは…

電車に

乗り遅れたような乗り遅れてないような微妙な位置にいます、あたし。なんか甲子園でイヤに停車してるなと思ったら特急待ちしてたみたいで。あたしが特急だと思って乗ったのは急行だったみたいで。あいやー。思わずシャンプー*1口調にもなっちゃうよ。でもね…

いまから

梅田行ってくる。行き先はもちろんいつものようにうめだ花月。ウハハ。今日はDVD発売記念イベントだそうだ。なぜか人から聞いた風に言ってみた。うん、意味はない。ウハハ。

ただい

ま。終電いっぽまえっでえんやこやら帰ってきました、ハルイです。ども。えーっとひさびさのうめだ花月*1はひさびさの前から2番目という席でして、なんとなくとまどいを覚えてしまったよ。んでも、すぐ慣れたけども。やっぱりプラン9は面白いな。好きだな。…

さいきん

お腹がすかないのです。異変。突然変異。否。なんちゅーか、空腹感をあじわっていませんここ1週間くらい。や、もっと長いかも。おかしい。っても、朝昼晩ごはんは食べるし間食もしっかりしてるんですが。・・ノット痩せ!ここで抑えれたら痩せるのにネ。くそ…

日記を書く

ページが新しくなりましたがあたしは旧の方が好きっす。ウス。新しいのは色んな機能ついてて便利なのかもしれませんが、なんだかページが味気なくってそれでいてなんかごちゃごちゃしてて書く気がうすれる。気がする。のでクラシックっす。ウス。んでも、ア…

今日は

学校であった企業説明会に行ってきました。めんどくさかったし特に指定もなかったので、私服で行ったら・・みんながみんなスーツでしたヨッ。うん、浮いてた。それでも話はしっかり聞いといたのでおっけーです。なにがオッケーかわかりませんがいいのです、…

うたったった

この指とまれ! 光の誓いが聴こえた日 そしてまた恋をする Ring 愛する人よ 宝島 Rising Million films 潮騒ドライブ エピローグ 永遠にともに 2人 YELL〜エール〜 以上はコブクロ曲。今日はひさびさにエールで占めてみた。途中、他の歌にも走ってみたよ。フ…

今日は

カラオケ行ってきたヨ。妹と。や、アホな妹と。カラオケに行ったそもそもの目的がJOY SOUNDにコブクロの4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の曲が全曲入ってるから歌いにいこうとというものだったのですが・・JOY SOUNDがなかったヨゥッ。えー・・。前はあったの…

H2 〜君といた日々

今日から甲子園編ですが、そんな甲子園でのエキストラを募集してるんですよね。前々から*1甲子園での募集があったら行きたいなぁ〜っと思ってたんですが日程的にムリなのですよー。・・ざんねん。撮影現場だけでも見てみたかったなぁ・・。こっちで撮影する…

今日も

コーヒージェリーフラペチーノを飲んでみました。ホイップクリーム付きのトール。たっぷり。や、たっぷりんこ。トールにするとゼリーが小さいかんじがするかもなぁ。なんとなく。

コーヒージェリーフラペチーノ@スタバ*1

今日から発売というわけでさっそく飲んできたよ。さっそくすぎて、注文のときにコーフィーって言っちゃったよ、あたし。まちがってる通をめざしてる人みたいだ。はずかしい。味はというと、ストローを通って飲むゼリーの感触がおもしろい。苦味も思ってたよ…

今日は

バレンタインデーなわけで、あたしもチョコもらちゃったよ!やた!友だちに、交換という形で。いやいや、形式なんてどうだっていいんですよ。もらえたらいいんです。うん。やっぱチョコ菓子うまーい。てかね、店先のバレンタイン用のお菓子たちがおいしそう…

今日は

ため込んでいた冬の輪舞を一気に見たよ。まいど千鶴子さんの豹変ぶりにはおどろく。180度態度かわりすぎだよ。てか、泣きすぎたー。母さーん。そしてそして昼ドラらしく第二の悲劇へといくわけですね、来週から。

そしてまた恋をする

風のカップリング。イントロから爽快で颯爽と駆け抜ける感じ。この曲はライブではじめて聴いて一気にはまった。な、なにこの曲?!なんて曲?!ってなった。サビの小渕さんのソロの部分とか低いハモリとかかっこよくて良いです。ランダムにコブクロの曲を流…

ぬーん

ついさきほどまで、チョコレート菓子つくってたヨ。なんてこったい。物凄いつかれた。ものすごいつかれた。2度言っちゃうよ、こりゃ。うわー自分からチョコレートの香りがむんむんする気がする。や、こんなにがんばってもあげるの女子ですけどー、ざんねん…

うわー

めづらしく2日あいてる。今日はスーツを着たよ!初だよ、初。*1うん、めでたい。や、ちっともめでたくなんかないけど。さ。昨日買ってきてさっそく着てみたんですが、着慣れないからかなかなか疲れる。スーツを着るとはじまったーて感じ。ま、まだなんもは…

ガトーショコラ

家に帰ってきたら、妹がつくってたよ。できたて。うんまい。