2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の

選抜出場校が決定しました。・・な・何、沖縄勢がいないじゃないか。えー残念。沖縄ラーなのに。宜野座とかめっちゃ感動をありがとう浜村淳ですだったのに。今年はどこ応援しよう。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/high_school/senbatsu/se…

阪神上坂が・・

スピード違反で謹慎処分。明日からのキャンプも参加しないらしい。 えっと、君が求めるスピードは別のものだと思う。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040131-0031.html

 今

よく特集組まれている冷え性。そこで気になるのが冷え性歴というもの。毎回疑問に思うんだけど、冷え性歴て何?あたしわかんないよ。そもそも冷え性って何?手足などが冷えるっていうけど冷えない人っているの?冷えていたらもうそこから冷え性の仲間入りな…

 謎

長井秀和のモノマネをしてると何故か古畑任三郎みたくなる。

 最終的に

左尻にまでデキモノが出来ました。す・座りにくい。今年に入ってケガが多すぎる。20歳にもなってなんでこんな落ち着ついてないんだ。

 奥さまは魔女

このドラマいろんなツッコむとこはあるけど、この際無視して好きな雰囲気なドラマかも。普通のドラマだと「こじれるだろ。」という流れでもこじれないとこがいいな。なんかほのぼの見れていいな。

 あたしは

基本的に自称ツッコミの人なんですよ。なので町を歩いてると最低1回は町行く人々にツッコむ。そして突っ込む。突入ー。いや、突っ込まない。今日は”お前はハードロッカー”かよってツッコんだ。そして突っ込んだ。突入ー。

 最近

aikoばかし聴いてる。暁のラブレター。聴いてると泣きそうになってくるよ。せつねぇよ。うぉーん。 aiko好きです。象さんよりも。ただコンポのCD入れ替えるのがめんどうでaikoばかし聴いてるわけではないですよ。うん。ほんと、信じて。

 今日

学校行ってきましたよ。前例があるだけに待ち合わせにちょっと遅れただけなのに友達から心配のメールが。今日はちゃんと起きてます(笑)テストは全然余裕でした。うん。たぶん。 でも久々に友達と話したんだけどなんか息苦しかった。な。はやく帰りたくって…

 明日

は久々にテストです。寝坊しないようにしないと。(先週、寝坊ていうか試験の存在自体を忘れてて試験に行かなかった人・・起きたときには時既に遅し状態。)

 昨日

書いた左足のデキモノ。ばい菌入らないようにと気を利かせて絆創膏貼って寝たらひどくなってた。ガーン。歩くたびに痛くて見てみたら絆創膏からあふれんばかりに腫れが。直径6cm以上に達してたよ。ちょっと恐ろしくなって母に相談。今は化膿止めを塗って安…

 この前

ラジオから流れてきたある曲。聴いてるとaikoに歌い方がそっくりだったの。あのaiko独特の高い声の出し方とか。でも、aikoじゃないな。もうちょっとのばし方もキレイだし歌も上手い!とか思ってたら、 DJ「aikoよりナキムシを・・」 って。aiko歌上手くなっ…

 犬が

いつも以上に、目を潤ませてこっちを見てきた。とりあえず、「お前はさとう珠緒か。」とツッコんでおいた。

 今さらになって

R-1に物凄く行きたい。チケット取ろうとしても明後日のチケットは取り扱ってないのか意味不明なことを言ってくる音声電話。 (R-1てのはM-1の一人芸バージョンです。)

 最近

体の左側ばかしに何か起きる。2,3日前から左目が痛む。昨日は左足に意味不明のデキモノができた。それも2つ。ズボンとこすれる度痛い。 そんで今日のバイト中。左の小指の爪と指の間に1cm以上の木の切れ端が挟まって、そのトゲはピンセットで抜いてもらたん…

 そーいえば

今日、弟が大学入試ですよ。自分が起きたときには皆出かけててまだ犬しか見てない。あと漫画とテレビ。受験かぁ・・。基本的にあたしは小6の時から受験してないからな。大学受験ていうものに少し憧れがあったりなかったり。

恋ノチカラ

を見てて深津さんの肌の白さに感動(なにゆえ)透き通った肌っていうのはあの人の肌を言うんだと深津さん見る度に心の中の自分に言ってました。ほんと白い。

恋ノチカラ

面白かったー。本放送ん時は見たかったけど見てなかったので再放送で見てました。ちょこちょこと。最後のアリエナイ展開にはビックリー。しましたがハッピーエンド大好きです。そして、ねずみえんぴつほしいよ。 見てて思ったんだけど、これ最初と真ん中と最…

 うーん・・

何か今悩みの種の1つがこのはてなの使い道。あたしはサイトでもう1つ日記を書いてて、それとの区別が今は無い感じ。ただこっちはリアルタイムなだけかもしんない。だからってネタ的なものは書けないしなぁ・・。(書きたいけど!)まぁ、今んトコはこの調子で…

 今

試験中なんですけどね、何か大学入試と重なって今週は月火水木と学校自体がお休みというなんとも無駄な日々があるんですよ。金曜に1つ試験あるけど勉強しないでいい試験なので今は物凄く暇人。それだったら早いとこ試験終わらせて春休みに突入して頂きたいな…

 3日連続だけど

別に嫌々鍋食べてるわけじゃーないんです。むしろ、希望してますよ。スーパー行ったらつい豆腐とかうどんとか買っちゃうんですよ。うん。

 今日で

3日続いた鍋に、少し活気的なことをしてやろうとそばを入れたんですよ。中華そばの方。いつものきしめんプラスそば。ドキドキして箸を口に運んだんだけど意外にうまい。細さと歯応えがちょっと不思議な感じはするけどアリだと思いますよ。まあ、うちはきしめ…

 なんていうか

あたしは、物凄く形から入るタイプなんですよ。うん。だからはてなダイアリーもデザインがやっと決まってきたのでこれから始まる感じなのです、自分の中で。ちょっと気分が乗ってきました。いや、歌は歌いませんけど。

 カレンダー

のフォントがデカイ。あれって小さくできるんですかね?できそうですよねー。よし、頑張ろう。明日くらいに。

ダイアリーちょっといじってみたんですけど、まだまだ見づらいですねぇ・・。うーん難しい。何がどうなのか全くわからなくなってきますよね、こう横文字ばかりだと。ほんと色んなサイトさんのお世話さんになりましたよ。皆、凄いなぁ。

小見出しと

本文の間のこの妙なすき間が気になる。なんでこんなに空いているのかちょっとした今の私の疑問。(て、大げさな)あ、でもこのすき間ひとつひとつに皆の希望とかはさまってると考えてみたら素敵かも。・・・・いや、ちっとも素敵じゃないか。はさまってるしね…

 どーでもいいけど

こんなに遅くまで起きてるのは久々だ。え、これから夜が始まるって?ノンノン。布団があたしを呼んでいる。。

 なんだか・・

はてなが壊れてますね。あたしの日記はほとんど支障がないですが、凝ったデザインとこは大変なことに・・。

初・絵チャ

昨日妹が絵チャを見つけてきた。絵チャって何ぞや?って方はヤフーとかでお調べ下さい。軽く説明するとチャットしながら絵を描くといった感じ。複数の人達で1つの紙に絵を描く感じ、うん。 それ2人ともやりたい気持ちはあれども何か恥ずかしさみたいなのがあ…

ブレーキいっぱい握り締めて ゆっくり ゆっくり 下ってく〜っていう歌があるじゃないですか。いっぱいに握り締めたら自転車は止まると思う。このツッコミは前に誰かがしてそうだなとも思ったけどやってみた。