初・絵チャ

昨日妹が絵チャを見つけてきた。絵チャって何ぞや?って方はヤフーとかでお調べ下さい。軽く説明するとチャットしながら絵を描くといった感じ。複数の人達で1つの紙に絵を描く感じ、うん。 それ2人ともやりたい気持ちはあれども何か恥ずかしさみたいなのがあったりなかったりでやったことがなくて、どーせなら2人でやろうってことになったの。そんなわけで弟(受験生)の部屋にちょっと失礼!と言わんばかりに向かったのであります。(うちの家にはあたしの部屋と弟の部屋の2台しかパソコンがないのです) 受験生だというのにパソコンばっかしてる模様の弟を尻目に絵チャ初体験!うわっオモロイ。このどうとも言えないアホらしさがイイ。このアホらしさは描いてる絵にも問題があると思うんだけど。カナリに熱くなったね。弟がだんだんパソコンやりたくてしょうがないって顔になってきたから途中でなくなくやめましたが。今日、妹は友達と絵チャってたのよ。ずーっとずーッと。ほんまやきもきしたさ。早く終われよって。弟はこんな気持ちだったのね、昨日。