2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンフェスタ!

行ってきたよー楽しかった!新曲*1も聴けたし!久々のRingや手紙もすっごく良かったー。。 んで、カープからのメールみたら勝っててタブルで最高の気分に。やったー *1:タイトルはコイン。

それにしても

PCの調子がおかしくて不便。起動して普通に使えるまでにかなりの時間がかかってイライラ。今日なんて2時間くらいかかった・・。使えだすとサクサクなのに。なんでだー。くそー。

阪神相手に3タテ!これで4・連・勝です。信じられない。しんじられなーい。今年こそは・・鯉のぼりの季節このままあがっていけるといいなと思いまっす。てか、いけー。

○○○

3連勝・・!初勝ち越し!復帰した廣瀬が早速満塁ホームランですよ。びっくり。車で2時からのラジオですでに0‐5でびっくり。 3連勝しても借金は5もあるだよなー・・まだまだだ。

ただいま

和歌山!明日はコブクロライブ!ザ・前乗り!んじゃ、お風呂入ってきます。

連勝。すげーすげー。ナックルさんすげー。逆転の逆転の逆転で勝利。楽しかっただろなぁ。。*1てかやっと連勝できてうれしい。次は勝ち越しダー。 *1:応援。

おおお大竹ぇえぇええっっ・・最高だおおたけ。すごく嬉しい。打線もつながりがでてきたみたいで、このまま調子があがることを願うのみっ まぁ、それにしてもカード1勝しかできないのはさびしい。。

へこー・・

辻ちゃんは

どこへ行きたいんだろ。よくみたら時東さんもいるのね。んで、もっとよくみたらギャルそねさんまで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

今日は

父のたんじょーび。ハッピーバースデー父!てなわけで、おいしいごはんとケーキ食べてきた。お腹いっぱい。それでは、ぽかぽかお風呂に入ってあたたかい布団で眠ろうかな。

テレビ

4/30にコブクロがSMAPxSMAPに登場 http://www.kobukuro.com/ 歌のコーナーかな。すまっぷとコブクロが共演て想像つかない。うん、まったく。1週間後ってもうすぐ。

あばば

デジカメ

買った!買ったった!さっそく犬の散歩のお供に。天気が悪いのがちょっとかなしい。犬と花をぱしゃり。犬はうんざりしてた。

阪神すげーやって言ってたら似たような展開を横浜にされテーラ。永川が打たれたんじゃしょーがいないと諦めるしか。・・連勝ってむずかしい。

てか、

阪神すごい。今日、甲子園行った友だちはいい試合見に行ったなー。

大竹が・・完投勝利。1失点。防御率、2.08。 4-0というスコア見て、またかと思ってすいません。広島が4だった。寛ちゃんすげーや。 今日の東出は、4打数1安打。打率、.258。打点1。

ひさびさに

髪をまじめに乾かしてみた。けど、途中で挫折。無理だめんどーい。でも、いつものドライヤー:自然、2:8くらいの割合が、今日は7:3くらいはやった。やったった。

●⌒ ヽ(´ー` )

にゃー。

青木初勝利はまた次へ持ち越し。3敗目。次こそは。

黒田が8回0/3を投げ、被安打3に抑え2勝目。自責点は0。最後は永川が締め、永川はこれで4セーブめ。なんか色々ありましたね、今日の試合も。ボールボーイがフェアのボールを取っちゃったり、センター中東が落球してしまったり。ボールボーイのはレフトからは…

スカイマーク

行ってきた!黒田で勝ったーー!今季初観戦は見事勝利、ヤッター、ヤッタよ。それにしてもめちぇめちゃ寒かったです。てか、去年から行く試合全部黒田。ほんと偶然ですが、4試合連続で黒田が見れてる幸せ。

雨が

いきなり降ってきたのであせった。にわか雨かな?今日の先発は、黒田か長谷川かな。楽しみ。

月ようが

暇だと思う季節になったね。ああああ。でも、明日は初観戦行ってきま!楽しみだー。楽しみすぎてコーラ一気飲みしちゃう勢い。や、うそ。ごめん。コーラはちびちび飲む方がすきだもの。だものだもの。うはは。

月9

見てて気づいた。あたし長澤まさみさんの演技をちゃんと見るの初めてだ。たまたまドラマも映画も見たことなかった。かわいいナー、やぱ。

↑ネットラジオのCMで流れる曲。 昨日勝った3チームが今日はぼっこぼっこにやられたみたいで。でも、初めてカード負け越さなかった!5割!いえす、ぽじてぃぶしんきんぐ。 今日の東出は、2打数1安打1四。打率.261。いつのまにか東出の打率があがってた!

風の便りも〜途切れてしまったけれど〜 いつもそばにいるよ 青春ラジオ RCC〜〜

お腹が

すいたので、鍋でも食べてくるよ。

横浜

も勝利。昨日書いた途端に、●○●○●○●○●○●○○。や、勝ってくれて嬉しいけど!

大竹寛今季1勝目。前田さん&ソヨギ今季1号。

テレビ

http://kobukuro.comより。 『トップランナー〜コブクロ・スペシャル』放送決定!!初回放送後に寄せられた「コブクロのトークをもっと聞きたい!」というたくさんのご要望にお応えして、NHK教育テレビでは来たる5月5日(祝)午前10:00から『トップラ…