黒田が8回0/3を投げ、被安打3に抑え2勝目。自責点は0。最後は永川が締め、永川はこれで4セーブめ。

なんか色々ありましたね、今日の試合も。ボールボーイがフェアのボールを取っちゃったり、センター中東が落球してしまったり。ボールボーイのはレフトからはわからず何がなにやらの状態。とりあえず、監督が抗議にいってるので歓声を送ってたけど、エンタイトルツーベスになったときはブーイング起こってましたね。9回のエラー絡みの失点はやな感じが漂ったけど、永川がよく抑えてくれました。あたしは、黒田に勝ちをーーっとずっと祈祈。中東、明日はエラーを帳消しするような(今日はプロ初打点をあげたけど)、初安打&初タイムリーを!

今日の東出は、5打数2安打。打率.275。いい感じ。そーいや、最後の打席かな?そのときのスクワット部分でラロッカの応援歌が。笑なつかしい。