2009-01-01から1年間の記事一覧

起きたら

こんな時間でした。時間を無駄にした気分。

昨日は

猫なみに寝てた。旅行から帰ってきて即オールでカラオケして、帰ってきたら一日中寝てた。よ。起きたのごはんの時くらい。にゃーん。

お腹

すいたのではやく肉食べたいよにく。

ひさびさ

最近はてなさぼりすぎだー。今日は誕生日なのでやってきました。なんとなく! あ、ありがとう弟(id:petitoiseau)。

暇だったので

ドライブしてたら姫路まで来ちゃった。しんどい。帰るのしんどい。

2月

うちの

犬の遠吠えはピカイチだと思う。声のノビとか。今も鳴いてるのを聞いてるだけどね。うん。やめさせろって話。だめ、キンジョメイワク。

朝食

車の中で、右手にパン、左手にコーヒー、…と尾行中の刑事スタイルで決めてみました。パンうまかった!

あー

眠いです。ねむい。寝たいけど、寝ちゃだめな気がするので起きてますけどもー。これから部屋片付けてわらび餅作って漫画読んだりしなきゃなので起きてますけどもー。とりあえず先に漫画読もうと思います。部屋を片付ける気が起きるまでは漫画!うん。

新年

あけましたーおめでとーございます。 今年も奈良で年越しして、家族でカニ食べに行ったりして過ごしたお正月でしたん。

あー

なんかゲームがやりたい。です。無性に。発売日から買おうか迷ってるクロノトリガー、買っちゃうべきか。。あーお金ふってこい!