2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えと

引越ししました!んーでもとりあえず家をうつったって感じで、家の外もできてないし電話も通ってなかったり。。*1なのでパソコンが出来ない・・というあたしにとってありえない事態に!(オオゲサー)テレビもなんか映んないし、や、やることねぇー *1:明日工…

母が

「キッカーいる?キッカー」と言ってきたので、キッカーて何だよとおもって振り向いてみると母の手元には見覚えのある赤い袋。 そ、それキットカットだよー。。

んで

昨日もけっきょく何もせず終わったよ。今日は本を片付けるぞーという意思は家帰ったらなくなってた!不思議!気付いたらPCの前だった!よくあるある!

やぁやぁ

もうすぐ引越しだっていうのに部屋が一向に片付きそうになくって困った。物ありすぎっ!その上あたしのやる気がないからね。どうしようもないよね!(爽) ・・てか、ひっさびさに携帯で送ってみてるんだけど書き方微妙にワスレターヨ。件名がタイトルだよね。…

今日は

雨だねぇ。てか、梅雨入りってもうした?そこらへん全然聞いてないんだけど。お天気お姉さんそこんとこどうなの。なんか最近雨ふらないし。5月の方が降ってなかった?てか、気づいたら巨人が8連敗してた。うん、いきなり関係ない話を盛り込んでみた。広島も…

肩こりが

ひどくってさ。ほぐしまくってたら次の日、筋肉痛みたいな・・なんだこれ。

花火きれいだったなぁ。300発の花火!めっちゃレフトスタンドから近いし!今年初花火!・・というわけで、スカイマークスタジアムに行ってきたよ!試合の方は・・拙攻で黒田の援護ができずに負けてしまいましたが、ね。 でもさ、スカイマークスタジアムはほ…

大竹、初勝利!

同い年な上誕生日も近いので何かと親近感の沸く、大竹投手が6回を2失点で今季初勝利!カープも連勝!どんどん続けぇー!

え・・

すごいショックなニュースががが。 広島・木村拓、巨人・山田がトレード=プロ野球 うん、好きな選手だっただけにショックうけて凹み中・・。なーんでやねーん。。福地の件も最近知ってダブル凹みーです。あああ。まぁ、今ぐちゃぐちゃ言ったってしょーがな…

やっべー。ねっむー。うん、眠いよ。100%眠い。今寝れたらどんだけ幸せなんだろうかってくらい眠い。それでもお腹はへるんだけどもー。

CD&DVD情報

コブクロ13thシングル発売決定!と、今更ながらに書いてみる。 タイトル: 「君という名の翼」 WPCL-10330 \1,200(税込) 発売日: 7月26日 特典: 初回生産分のみ封入特典実施(予定) 同時発売DVDとの連動特典実施(予定) 7月からのドラマ「レガッタ」の…

東出ー!

なんか最近はさ、試合結果しか見てなくヘコーてなってばかりだったんだけど。あれだね!東出が!いつのまにか*1打率部門に入ってる!(ヤフー調べ)今年の東出はよう活躍していて、なんていうか・・凄く嬉しい! *1:きっと気づいてなかっただけで・・着々と…

なんちゅーか

あれですよ!今まであわただしく過ぎていった1しゅうかん。今週はまったりとすぎていった・・かも。たぶん。そんな気がするよ。んーでもやっぱ1しゅうかんて早いわ。

ふぅ・・

なんちゅーか・・最近のカープの試合ったら凹む試合ばっかなんですが。さよならとか1点差ゲームとか逆転負けとか。そして連敗。なんでやねん!思わずベタなつっこみ入れてしまうよ。あーあ。