2006-01-01から1年間の記事一覧

ルジェ カシス*1を

買ったので、紅白みながら1杯やってみたり。カシスグレープフルーツうまい!いろいろジュースがあるのでまた試してみよーお供はポテチと甘栗ーうまいよっ。

新設「カープファン倶楽部」

久々に公式サイト観にいって、さっき知った!(オソ できるって話は聞いてはいたけど、現実になると嬉しさ倍増! 新規「カープファン倶楽部」の募集を、2007年1月22日より開始いたします。 このファンクラブは、ファンの方と球団オーナーとの対談の際に…

Club Kobukuro会員限定「蕾」着うた超先行配信!

携帯のコブクロ公式サイト、Club Kobukuroで月9の主題歌『蕾』が25日正午〜26日正午の24時間限定で配信中! ちなみに取れるのは、1番サビの部分。会員限定ですが、今聞けるのはここだけ・・かも?((さっき、のだめ終わった後の番宣でもちょこっと流…

めりくりー

年末年始期間限定 特別通販グッズ

今年もイラストフレームは通販での発売ですな。 http://www.kobukuro.com/ 販売受付期間: 12月25日〜1月10日(12/25からのご注文です。まだご予約はできません) 商品お届け予定日: 1月中旬以降(お届け日の指定はできません) 今回のイラストの感じのが好…

細ポッキー

さいきんのなんかお気に入り。なんか細さがはまる!パクパクいけるよ。ポテチのしょうゆバターもうんまいっ。最近またでてきたみたいで嬉しい!うっはっは。

紅白、曲目決定

てなわけで決まりましたね、曲が。コブクロは『風』だって!期待はしてたけど、まさかまさか。最近、風をプッシュしてはいたけども。Mステのときは聴けなかったので、嬉しいなー。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/てか、今朝ヤフーのトップに、プランのなだ…

M-1決勝進出の8組が決定

ヤフーニュースみてたら、M-1の文字があったのでサイトに飛んでみたらプラン9の名が・・!びっくり。4年目にしてやっとの決勝進出だー。*1 気になるコンビは、初のアマチュアからの参戦となる変ホ長調というコンビ。現役のOLさんだってさ! http://career-cd…

買った!

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-77000CW) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/09/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (13件) を見るな、なんていうか海苔で・・あ、ノリで。なん…

紅白出場決定★

おめでとう!何歌うんかな。。気になるー。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

★KOBUKURO LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow."

行ってきたー!神戸ワールド記念ホール!楽しかった!けど、つ・つかれたー。。

今日が

休みで、明日は出勤ですよ。なんか損した気分。関係ないけど、Wiiほしい!

なんだか

ほっこりしたくて、ココア作ってみたんだけどそのココアがなんかまずくって余計にヘコーってなったよ。ココアって意外にむずかしくない?変に手間かかるくせにおいしくできない。なんでだー。やっぱり紅茶にしよ。。

昨日は

日記書けなかったー・・眠くって10時ごろに布団に寝っ転がったらそのまま夢の中へ。。あわわ。1週間で記録すとっぷ。みじかっ

Mステ

見てたら、着うたランキングかなんかにコブクロの風がはいってたね。Mステ効果?あたしは先週思いっきり見逃してしまって、最後の「この風は〜あなたですか〜」からしか見れなかったよ・・凹 コブクロつながりで、主題歌にもなってる映画「椿山課長の七日間…

なかなか

毎日日記書くのってたいへん。たまたま3日続いたから、それからむりやり書いてるんだけどもネタがねぇ。あ、はてなパーカー当たらなかった。。ざんねん。てか、とちゅうまで似てるidの方が当選しててちょっと喜びかけちまったじゃんかよー。ちょっと高鳴っ…

お腹が

すいたすいた。車を買おう計画中だったりするので、今日見に行ったんだけどお店休みだったー・・。3,4ヶ所周ったんだけどどれも定休日。水曜日は車屋さんお休みだそうです。。学んだ。・・20分くらい歩いていったのに!!

梵選手 新人王!

遅いと思われるとおもいますが、たった今ミクシーで知ったッッ!!うっはーすごいよ、梵!いや、もう本当におめでとうございます!カープファンにとって明るい話題が続いてほんと嬉しいよ。うん。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061114-00000084-j…

和歌山

行ってきたー。みかんー。うめー。まぁ、しごとで行ってきただけですが。あ、恋のドッキドキ阪和道通ってきたよ!*1らばーずさーふというと夕焼けのイメージだけど、通ったのは真昼間と真っ暗の中だったので残念。 *1:わかりにくいけどコブクロネタです。

お風呂に

入ろうとおもったら、誰かが先に入ってた。この時間はかぶるからやなんだ。だから早めにと思って10時ごろ行ったのに、お風呂にお湯がなかったよ。なにこのもどかしさ。

やばい

寒い。さっみーよ。そんなわけで、はてなパーカー欲しい!

2007年度試合日程発表

来季は、公式戦・交流戦ともに関西(京セラドーム)で開幕なのか!開幕戦は絶対行きたいなー。 毎年の楽しみ、交流戦で行くスカイマークでの試合がない・・と思いきや、まさかの巨人戦で1戦あったよ。やった!

ポッキーの日

黒田、カープに残留!

記者会見のコメントを読んではただただ涙です。ほんと最高の結果になって嬉しい。 そして、改めて黒田という選手のすばらしさを知りました。 「他球団のユニフォームを着てカープ相手に投げてる姿が想像できない」 この一言にやられたよ。かっこよすぎ 今季…

カラオケ

UGAにインディーズ曲(アルバムANSWERの曲)が入ってると聞いていってみたら。。配信停止になってたよよよ。なんでだー。神風に心に笑みをにMoonLightPartyに坂道・・歌いたかったーー。

浅井、引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061014-00000093-jij-spo まじですか・・町田に続いて浅井もかー・・ この2人は、あたしが球場に行きだしたときにスタメンが多かったんだよな。前田や緒方よりも先に応援歌も覚えたのもいい思い出。。ほんとお疲れさ…

ジョーシンに寄ったら

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るこれ買っちゃった。前買ったチンクルは1回プレイして以来やってなかったりする。。…

おめでとう!

てなわけで、日本一を争う2チームが決定したね。日本ハムと中日〜。おめでとう。ってこれからだけど。なんか北海道のファンの方々見てて・・すっごくうらやましかったーー。。いいなっ!あんな風にもりあがってみたいよ!来年、さ来年には・・!!

秋ツアー

KOBUKURO LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow." In 大阪城ホ−ル! 大阪4daysの2日目に参戦〜。あーやっぱコブクロのライブっていいな!って思えたライブでした。(毎回思うんだけど。)今日のMCもおもろかったー。小渕さんの黒田さんのモノマネが。。相方…

ふぃー

ただいまただいま。ライブ行ってきたー。Sound Scheduleー2days−。そんなこんなで日付も変わって、旧体育の日になっちまったヨ。2日続けて終電帰りなんてあんま記憶にないくらいひさびさ。まぁ、この2日間はしょーがないよな!最後のライブだしっっ・・!盛…