2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

今日はお彼岸の中日ですよ。おはぎを買おう。和菓子屋の店員より。まぁ、いまさら言うても遅いけども

アイ ラブ ユー/Mr.Children

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る買った!でも、まだ聴いてない!うん、コブクロのシングルを予約しに行ったら目が合って…

あいのり

先週は見逃してしまってたあいだに3人の女性新メンバーが。そして続々と恋をするメンバー。たしかに前の女性陣じゃー恋愛なんてできんかったよなぁと納得。てか、嵐の好感度あっぷ。パワーアップノート!いいな、あれ。

中秋の名月

月、きれいやった!感動!さすが!

横浜ファンありがとう

9回に代打で登場した今日が誕生日な野村謙二郎への謙二郎コール&スクワット応援。レフトスタンドのカープファンはもちろんなんだけど、横浜ファンのみなさんまでやってくれてて、球場全体でのスクワット!さっきニュースで見て感動しちゃった。ビデオにも撮…

なぜか

うちの部屋の窓にバッタが張り付いてるよ。窓が擦りガラスでちょっとよかった。。

ああ・・

広島に行きたい。でも、あたしが行くのは自転車で5分のバイト先のお店。

野村謙二郎

ああ・・物凄い話題に乗り遅れた感が。さっきRCCさんの掲示板で知りました。 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200509150048.html http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200509160027.html 野村さん、引退されるんですね。。ほんと一番ファンのことを考え…

イベント情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com/)より。 10月29日(土) 桜麗祭ライブ コブクロ、真心、桜心 開場時間 16:00 開演時間 17:00 なんてこったい。日大の学園祭に出演決定だって。うわーうらやましい。関東がうらやましい。てか、学園祭にもう出ないも…

テレビ情報

コブクロ公式サイト(http://www.kobukuro.com/)より。 9/14 22:00〜 日本テレビ ”決定!2005年上半期ヒットソング30” 出演決定!

北海道

3泊4日の旅から帰ってきました〜よ。北海道さいこうでした!食べ物はおいしいし、食べ物はおいしいし、食べ物はおいしいし。近畿とは気温も5度くらいは違って涼しい&寒いと感じることも。気温的には過ごしやすかった〜。こっち帰ってきてみたらやっぱ暑…

朝ごはんは

妹のディズニーみやげのクッキーです。だって、家を8時に出るんだもん。時間ないー。なんちゅーか、食パンくわえて登校☆みたいな学生風と迷ったんだけど、無難にクッキーにしといた。てか、食パンないし。まぁ、こうしてネットする時間は結構あったりするよ…

はー

遊びとか旅行の前ってぶるーになるよね。なんとなく。行きたくねーってなる。でも、行きたいー。うは。北海道たのしみ。じゃがいもがたのしみ。てか、じゃがいもの為に行くみたいなもん。あ、それは言いすぎた。はんせい。

pasco&リサ

昨日だっけか、テレビ見てたらpascoのCMにリサとガスパールのリサが出ててテンション↑いきなりのことだったので出てたことしかわかんなかったんだけど、特にキャンペーンとかじゃないんだねぇ。 あ、サイトでCMが見れるよ!2種類あるみたい。あたしが見たの…

今日から巨人戦!

てなわけで、大事。3連勝したら念願の・・5位に!!勝て勝てカープ! 先発は黒田・小島・レイボーンですかね。前回中日戦に3連敗した3人ですね。まぁ、小島も内容は良かったし(継投が失敗だったみたいで)、レイボーンも3失点だし(打線が打たなかった)、…

ロマノ、帰国

ってのは聞いてたんだけど、ここまでひどいことになっていたとは・・ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050901-00000005-spnavi_ot-spo.html 家族が無事でよかったよ、ほんと。でも、家は全壊・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

今週末から

北海道はでっかいどーに行ってきます、よ。雪がない北海道に行くのは初めてだ!あ、でも時期的にラベンダー畑は見れないんだって。ざんねん。てか、北海道の気温ってどんなもんなの?寒いの?北海道は夏でも暑くない。寒い。っていう、ものすごい偏見がある…