2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスオールエリア

15:00〜15:55 JFN系列全国ネット「アクセスオールエリア」 http://www.tfm.co.jp/aaa/special/index.html うっわー・・これって全国ネットてことは聴けたのかーー・・・。上のURLから跳ぶとレコーディング風景と共にコブクロと馬場俊英さんによるボーイズ…

そんなわけで、

ただいまーなわけですよ。なんとかラッピング買えた!買い終わったら外は雨ざーざーですよ。傘持ってねぇー・・。そんなわけで100均へ。ついでに100円になってたこんがりショコラも買っちゃった!

ぎ・

ぎゃー・・・・!!!!!!めっちゃカミナリなったよっ。うわ、こえぇ。

今から

おでかけ。明日お誕生日会に行くのでラッピングなんか買ってきますよ!誰の誕生日会かって?もち、灘儀君ですよ。プラン9の。うん。

ちゅか、

とりあえずおなかすいた!すきまくり!・・なので寝るよっ。寝て飢えをしのぐ強攻策だよ!うはは。

ほしいもの

がいっぱいありすぎて、プー*1のあたしには大変大変つらいよ・・。うわーお金ほしー・・。いっぱいいっぱいほしー。そんでいっぱいいっぱい買いたいし、遊びたいし、やりたいことだってある。はやく働かないと。ぬー・・。 *1:アルバイト探し中

うわー

ものすごい勢いでおなかがすいた。すいちゃったよー。だれかだれか!あたしは、ポテチがいいよっ。

ハロウィンの

色づかい好きだー。オレンジと黒がいいの。

一日限定ハロウィンダイアリーで。

らぽっぽで

スイートポテトを買った!うんまいっ!ハロウィン仕様にかぼちゃのスウィートポテトもあったので買ってみたけど、やっぱスウィートポテトはさつまいもだと思った。うん。当たり前のことを言ってみた。

ぼーっと

してるときに料理はつくるもんじゃないね。手に火傷しちまったよ・・。あほーんっ。舌もかるく火傷しちゃって変な感じだー・・。

むー

あたまが痛いや・・。そんなあたしは、今から昨日録っておいたMステを見るよっ!

そうそう、

サスケがミュージックステーションにでるんだってさ。見なきゃっ。

Fotolifeを

うまいこと使いたい。うはは、がんばるぞー。・・いつかっ!

わ、

今日29日か。月日が流れれるのがなんかあっというますぎて焦るや・・っ。

なぜか、

「電気の力」で検索かけた人が5人も来てるよ。課題でもでたのかしら。てか、電気の力なんて書いたっけと思ったら書いてたよ*1。うん。で、ていう。 *1:電気の力:http://d.hatena.ne.jp/harui/20040530#1085850932

さむい・・

ここ2日くらいさむすぎるー・・さ・さむちょびれーーー。寒いのはほんと駄目。泣きそうになるよっ。うぉーんと。

と、

いいつつ起きていたり。してやったり。いや、してやったりしてないよ!まぁ、あれからお仕事はすすんでないよ!今まで息抜きして、というより逃避してた。うはは、やっぱ寝よー。明日のためにも寝よー。おやすみなさい。

ぐははっ

やることやってたら寝れなくなりそーなのでやっぱ寝ようかと考え中。うん、ドツボにはまりそうだYO!

ぐはっ

寝てたー・・いつのまにやら寝てたー。・・とりあえず、やること*1やらなきゃなー。ねむい。 *1:学祭のお仕事。

←の

文字たちが他の文字たちにかぶってるのが気になる。かぶりたい年頃なのか?と聞きたくなるくらい気になる。な・なんでなのー・・。なんでかぶってるのー。

あいのり

そーいや、主題歌が変わってたやっ。Miって人の未来の地図って曲。Miさんは高校1年生なんだって。若っ。

あいのり

わわわっ。予想もしていなかった かよ→ヒデ ですよ。うっわー、どうなるのーっっ。来週がたのしみ。(先週は見逃した・・)

本公演

の詳細が決定したようですよ。 「THE PLAN9 15th 弁斗とジェッ太〜大阪ブレインドレイン〜」 出演:ザ・プラン9/竹中絵里 12/17〜20 4日間7公演 (大阪公演:うめだ花月) 12/27、28 2日間3公演 (東京公演:駅前劇場) だそうですよ。今回は脚本が覚王山こ…

かんたんデザインに

手をだしてみました。前々から気になっていたのでね!みんなみんないいデザインで迷いに迷った!とりあえず、Utsusemiで落ち着きますよ。うん。これって、色とかいじってもいいんだよねぇ?

コブクロが表紙に!

コブクロが“ギタリストのためのレコーディングマガジン”「SOUND DESIGNER」12月号(11/9発売)の表紙に決定しました。 だって!しかも、巻頭特集6〜7ページのインタビュー&レポートだって。これはファンなら買うべきなのではっ。発売が楽しみだー http://…

え・・

朝山東洋が・・引退だって。え・まじで?え・え・え・・うわーん。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041025-0034.html

わわわ・・

ちゅ・中日ー!勝つのどっちでもいいとか思ってたけど、やっぱ中日にがんばってほしいよ!やばいやばい。ま・まだ半分もあるからね!イケルイケル!

ほしい!

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (765件) を見るアジカンのおニューなアルバムを、買おうか借りようか迷い中…

面接に

行ってきたわけですが・・、失敗した!希望曜日をめちゃめちゃ言うちゃったよ!行けない日を行けるとか行っちゃって、行ける日を行けないって言うちゃった!あほか!これは訂正の電話を入れるべきなのか・・。あー。