アクセスオールエリア

15:00〜15:55
JFN系列全国ネット「アクセスオールエリア」
http://www.tfm.co.jp/aaa/special/index.html

うっわー・・これって全国ネットてことは聴けたのかーー・・・。上のURLから跳ぶとレコーディング風景と共にコブクロ馬場俊英さんによるボーイズ・オン・ザ・ランのムービーが見れるよ。めっちゃ良かったー・・。原曲よりやさしい感じになってるかな。
ボーイズ・オン・ザ・ランの原曲は馬場俊英さんの鴨川というアルバムに収録されてるよ!

鴨川

鴨川

あたしが手に入れたい一枚なのです。
あ、あとコブクロがリアレンジしたボーイズ・オン・ザ・ランコブクロのニューアルバムMUSIC MAN SHIPに収録されるよ!あたしはまだ聴いたことないんだけどバラード調になってるとか?どんな感じにアレンジされてるのか気になる。