2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

えーえーえー。あーあーあー。まーめーまー。えっ、まじで?これは現実デスカ?しゃ、社長?え、沼ッチ?え?あれ?えーえーえー?あーあーあー?まーめーまー?いや別にここまで動揺なんかしてないよ。

笑っていいとも!

本日のゲスト、SLTの佐藤竹善さんのお友達にコブクロきた!きたぞきたぞ、アラレちゃんだよ。まじで。もしやもしや・・と期待に膨らませていたんですがほんとにくるとは。うっほほーい。嬉しいよ、おい。録画忘れないようにね・・、自分。

広島 10−3 ヤクルト はてなプロ野球’04

6回まで勝負の行方はわからなかった。正直回を増すごとに、ヤクルトに流れが行くかと思っていたよ。またもやファインプレーで流れをコチラに向かせた。今日は野村謙二郎。その次の7回に6点をたたき出し勝負を決める形となった。最近気になるのが、というか心…

コブクロ at ザ・シンフォニーホール

サウンドルネッサンス VOL.6 のオンエア日だったわけで。1時間ものドキュメンタリー作品です。ライブとストリート時代に振り返って語るコブクロが味わえました。そしてまた、あの素晴らしいひと時*1を思い出させてくれました。もうコレいい!ほんと良かった…

最近

創作意欲が少し湧いてきて、はてなダイアリーのスタイルシートを中途半端にいじったりしているあたしですが、今度はもう1つのサイトの方のデザインにも手をつけてる次第です。んで、放棄。毎回、テーブルに困らさせる・・。なんなんだ、あのすき間は!テー…

すごい、

すごいよ、電気の力は。真っ暗闇にすることにより、電気の力を学びました。電気消したらめっちゃ涼しくなったからね。もう若干さむいくらいだから。すこし目に悪いことを省けば、節電にもなるからいいことずくめだよコレ。うん、みんなもやってみなよ!まぁ…

あまりにも

あつすぎる上にクーラーが壊れてる、窓開けても外も涼しくないというトリプル現象が起こったので、最後の手段として部屋の電気消しました。うん。真っ暗闇の中パソコンに向かってるからね。部屋で唯一の光がパソコンだからね、今。

はやく

バイト見つけないとなー。ダメ人間になりそう。あ、スーパーの方ね。スーパーダメ人間。髪の毛とかたっちゃうから。髪の毛とか立っちゃうからだからね。念のため。髪の毛と語っちゃうでもいいんだけどね。そこは、こう、人間性を疑われたりするというかで却…

プロ野球チップスカード

広島キター!カープキター!広島東洋カープキター!はい、というわけでキタキタキタ。しかも、前田さん。ぐはっ。30袋目ぐらいにしてやっとです。30分の1の確率でカープ。そんで8割パ・リーグ。えー。

今日は

あつすぎるよ・・。あつすぎて高校のときの体育の短パンはいてるくらい。うん、どれくらいあついかわかりにくいってね。

広島 4−1 ヤクルト はてなプロ野球’04

広島・ベイル、ヤクルト・ベバリン両投手ともに好投して早い試合展開。試合を決めたのはラロッカ。3つのファインプレーに2HRと全得点をたたきあげた。今日はラロッカデー。素敵すぎます。そして、最終回抑えとしてでてきた大竹が三者三振をあげプロ初セーブ…

コブクロ 金本

えー・・・。この2組に何か共通点てあったけ?ない。ないよ。あるとしたらあたしが好きってくらいだよ。えー。それが狙いか!

最近

目覚めが悪いんですよ。そりゃもう馬並みに悪い。3日に1度はヒヒーンってないて目覚めるからね。

百万馬力 ザ・プラン9著『9法全書』第9回

待て!三鷹 さすが動きのスペシャリスト灘儀さん。 メッセージ・イン・ア・ボトル 竹中絵里さんは嫌味のない可愛らしさで好きだなぁ。ちょっとしたツッコミがいい感じです。 漫才 えー。オチのフリ部分がカットされてたーー。そ、そこはカットしたらあかんや…

もうすぐ

9法全書がはじまるよ!関西の人はテレビにかじりつこう!ってはじまった。はじまったよ!最終回が。

今日は

カープの試合がないんですよ。前日負けての移動日の日はその気持ちを引きずるからいやだなぁ。今日も負け気分だもんよ。最下位か・・。バレーでも見るよ。バレーまで負けるのかよ!ストレートで負けるのかよ!やっぱ女子の方が面白いなぁ。

渡る世間は鬼ばかりと離婚弁護士

見るの忘れっちゃったよ!ああ・・。ショック。ショッキングピンク。って色かよ!

トークイベント&握手会

の抽選にあたっちゃったよ!ぐっはー。最近、凹みぎみだったので嬉しすぎて涙が出そうだよ!だって、女の子だもん!ハガキ1枚で1人の参加なので、一人での参戦だ。

学祭実行委員で

元会計、現書記です。いや、別にこの紹介文に意味はないよ。ないさないさ! 今年はほんとお金がない。去年、大赤字を出したので、今年は絶対に赤字を出せない次第でして、もうほんとかつかつ。人気と出演料とチケット代とをにらみ合い。どっかに、安くて人気…

THE PLANET9 ギブソンMars 〜コントstyle〜

行ってきました、プラン9の単独イベント。1時間のイベントだったのですが5本のおニューなコントが見れて、ほくほく。やっぱり単独はいいなぁ。くー来月の単独も行きたかったなぁ・・。プランファンになって初だよ、単独のチケット逃したの。ぬー。

広島 3 − 5 巨人 はてなプロ野球’04

逆転負け。しかも、2点リードで迎えた8回裏に。これにはショックを受けずにはいれませんて。これで、誕生日に勝たないの覚えてるだけで4年連続。(去年は試合なかった)えー・・なんかいやなジンクス作っちゃったよ。

ケーキを

さっき食べてきた。もうすぐで明日ってときに忙しなく。うまかったけど、ちょっと胃がもたれたよ!

うわわ・・

まさか誕生日コメやらリファやらがいただけるとは思ってなかったので感無量です。ありがとうございますっ・・。ぐわし。 一番驚いたのが、友達よりも早く、誰よりも早く弟からお祝い(リファ)を頂いちゃったことだよ・・!!あ、ありがとう。ついでに、中日勝…

りんご酢

は一気に飲むと舌を痛めるぞ。間違いない。

はっぴばすでぃ、とぅ、みー てなわけで、広島カープさん、今年こそあたしに勝利のプレゼントを!!

うー

うぉんちゅっ。スタイルシートいじくるの、むずかしかっとよ。ほんと。見えない部分とかヒドイよ、これ。

ちょっと

いじってみた・・んだけど、どうでしょう。んーどうでしょう。(ナガシマ風)きっと見にくい。てか、眠いので途中で断念します。続きはまたいつか。

広島 8−1 巨人 はてなプロ野球’04

うはぁ・・・!!今日の黒田は良かった!本来の黒田が到来の予感だよだよ。ただ、最後はもったいなかったなぁ・・。完封・・。 この前のヤクルト戦といい、1,2番がよく打って塁に出るとチームに活気が出るなぁ。この調子で!まだ借金はあるんで一気に返済しち…

あいのり

王子様と沼っち、アイドルとハカセになったら面白いなぁっと思ったり思わなかったり。てか、社長はほんと扱いひどいね。来週・・も、ぶっちぎるんだろうか。もう少し抑えてみてもいいと思うよ。まだ、全体的にパッとしないなー。

うちの

母に、○○おいしい、と言ったら最後なのですよ。もうね、そればっか買いまくる。ちょっと前まで、コーヒー牛乳*1にはまったんですよあたしが。毎日2,3杯飲んでた時期があって母もそれに気づいてて、予備のボトル2,3本は常備してくれてたんですよ。まぁ、でも…