てすと

弟に

誕生日プレゼントなにが欲しい?と聞かれたので「ニンテンドー3DS」と素直な気持ちを伝えたら即却下をくらいました。ち。

何もなかったように更新してみる。2年ぶり!くらい!最近はみくしやらついったやらにかまけてる。よ。

今日は

だらだらしてた。一日中パジャマだったし!たまにはこんな日もね。

起きたら

こんな時間でした。時間を無駄にした気分。

昨日は

猫なみに寝てた。旅行から帰ってきて即オールでカラオケして、帰ってきたら一日中寝てた。よ。起きたのごはんの時くらい。にゃーん。

お腹

すいたのではやく肉食べたいよにく。

ひさびさ

最近はてなさぼりすぎだー。今日は誕生日なのでやってきました。なんとなく! あ、ありがとう弟(id:petitoiseau)。

暇だったので

ドライブしてたら姫路まで来ちゃった。しんどい。帰るのしんどい。

2月

うちの

犬の遠吠えはピカイチだと思う。声のノビとか。今も鳴いてるのを聞いてるだけどね。うん。やめさせろって話。だめ、キンジョメイワク。

朝食

車の中で、右手にパン、左手にコーヒー、…と尾行中の刑事スタイルで決めてみました。パンうまかった!

あー

眠いです。ねむい。寝たいけど、寝ちゃだめな気がするので起きてますけどもー。これから部屋片付けてわらび餅作って漫画読んだりしなきゃなので起きてますけどもー。とりあえず先に漫画読もうと思います。部屋を片付ける気が起きるまでは漫画!うん。

新年

あけましたーおめでとーございます。 今年も奈良で年越しして、家族でカニ食べに行ったりして過ごしたお正月でしたん。

あー

なんかゲームがやりたい。です。無性に。発売日から買おうか迷ってるクロノトリガー、買っちゃうべきか。。あーお金ふってこい!

空気が

にごってる気が2,3日前からしていたので掃除機かけて空気入れ替えてすっきり。これで風邪も治るといいんだけどー・・

寒い・・

なんという寒さ。初雪を見ましたよ。ちらちらと決して積もらない程度の雪でしたが。

10月10月

1000試合

東出、1000試合出場おめでとうございます。色々あったなー。来年からも新球場で活躍してくれることを期待しています。

三宮で友人待ち中。もう40分くらい座り続けてるー。駐車場代がぁー… とケチぃこと考えてしまう。

朝起きても

昨日の失態は夢じゃなく、携帯の症状はより一層ひどくなってた。よ。

あー・・

やってもた。携帯壊れた。ちょっと落としたら画面んとこにヒビが入っておかしくなっちゃってました。そっく。まだ8ヶ月なのにー。てか、やわすぎじゃー。前の携帯なんて何回落としたことか・・。

来月の

ことですが、某じゃにーずさんのコンサートに行ってきます。初じゃにこん。いつもつるんでる友人ズがファンでチケットが余ったから誘われちゃったよ!楽しみでもあり不安でもありますよよよ。きゃーきゃー言えませんもの。キャラじゃないですもの。

今年も

なんか歳を取ったみたいで。きー生意気!や、まぁ、いいんですけどね。あ、おめでとう。めでたいめでたい。>id:petitoiseau

やっと

連敗とまったーーーーーーー。はぁ。やっと。良かった。4番が決めて勝利。あさってからは広島に戻ってたまった借金の返済です。

イケアに来てます。人もそんなにいないし楽しんでおります。

はなまるで

卓球の特集がやってあったのを見て、もの凄くやりたくなったー。どうしてくれようこの気持ち。

ん〜

3連敗。ルイスー横山ーはやく帰ってきてー。ルイスは明日かあさってには帰ってくるらしいですが。シュルツがここ何試合か続けて大事な場面で点を取られてるのが気になります。あとは東出が不調ですね。どうしたんだろうか。今日は試合展開的にもぐだぐだで…

梅雨明けしたらしいですね。近畿。なんか今年ははやい?

あ〜

7点差を同点にするまでの流れはすっごく良かったのに!終盤は良くないプレーがでてしまいました。でも、7点差を追いついたガッツは凄かった!惜しかったなぁ。。明日からは阪神戦。甲子園行ってきます。先発は誰だー。けんけんズじゃないんだよね。コズロー…