2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレグリア2

に行ってきたヨ!なかなか凄かった・・!席も前の方だったし迫力が凄い。ピエロ?っぽい役回りの人が気に入ったよ。かわいい。小さい子もおったし、凄いねサーカス。感動。

ミッキー写真集 今秋発売だワン

広島のボールボーイ犬・ミッキー(ゴールデンレトリバー、8歳オス)の写真集が今秋に発売されることが29日、明らかになった。球場での愛くるしい姿のほかに、プライベートショットが詰まった一冊となる。 だって。ミッキーくんの写真集が発売だって。10月上…

今日の

夕飯は三色団子3本だったよ!半額で52円!やすっ。でも、団子はおなかにたまるよ。おもいよ。

サウンドマリーナ2005 in広島

TSS 30th ANNIVERSARY SOUND MARINA 2005 〜Feel the Voice 4〜 2005年8月27日(土) 開場14:00 開演16:00 広島港出島野外特設会場 出演者:コブクロ、ジャパハリネット、スキマスイッチ、D-51、ポルノグラフィティ、…

新曲情報

遅くなったけども。 コブクロ公式サイト(http://www.kobukuro.com/)より。 11月2日 12th 『桜』 発売!! コブクロ結成のきっかけともなった、桜がシングルとしてリリース・・!! 公式サイトに、二人からのメッセージも書いてあります。 http://www.sansp…

そんなわけで

わが町兵庫に帰ってきましたー。あー広島にいる間、はてダ更新しようと思ってたのに忘れてたー・・。サンマリ行ってきたよー。めっちゃ楽しかった!

またまた

広島に来ちゃったよ!ただいま広島の町をうろちょろ中。。

ミッキースペシャル TSS謝恩ナイター

9月2日は、行きたいなぁ市民球場。なんたってミッキースペシャルですよ。 実施日 9月2日(金)対巨人戦 タイトル TSS開局30周年記念企画「ミッキースペシャル TSS謝恩ナイター」 実施内容 1.ミッキー登場(3回裏、5回裏終了後) 2.ミッキーうちわの…

そうそう

パソコン買ったの!パソコン。逆略して、パーソナルなんちゃら。そんで、あいぽっども買ったった。おもいっきしお金をつかった、2005夏。いいねん。ニューパソコンにあいぽっどが手に入ったもん。すてきライフや。

GOING!

KOBE!に行ってきたよ。東遊園地っていう、毎年ルミナリエを催してるところでの神戸復興イベントなるものに。神戸に由来(由来・・じゃなくてゆかりやね。アホだ。)のあるアーティストさんがストリートミュージシャンも合わせて30組ほど?でていたらしい。ひ…

テレビ情報

そうそう、これはバッシチ録画しとかないと!・・てなわけで載せとく。 8/13 24:40〜26:10 NHK BS2 「ここにしか咲かない花」ツアー NHKホールの模様をオンエア ライブ映像が1時間半にわたって観れるなんともすてきな番組。ただ、BS2*1なのだけど。でも、観…

はぁー

またまたお腹がすいての更新・・オナカスイター。てなわけで、今日から広島行ってくるー!レッツ☆市民球場!準備万端、いつでも行けるヨ!妹と弟はまだ寝てるけど!いつ行くねん!

はぁ、

思いっきりお腹がすいたー・・。ただ今、母が買ってきてくれるモス待ち中。あまりにも空きすぎてやばくなったので、おやつに海苔を食べながら待ち中。ん、今見たらバイト先から電話きてた!気づかんかったよー・・海苔食べるんに夢中になりすぎた!

後半戦

ラロッカと緒方の復帰や、新井・栗原の活躍があったりで、8試合で5勝2敗1分。いい感じ。この調子の間にはやく最下位から脱出せねば!来週、広島行く時にはせめて5位になってるといいなぁ、と無理のない期待。や、ほんとはもっと上目指してほしいけど!とりあ…

さすがに、

ボーリング4ゲームしたら腕が痛いや。かるく筋肉痛になってもた。まぁ、その日のうちに筋肉痛になったから、若い!って喜んでるんだけど。あほだ。

行ってきたよ。

帰ってきたよ。暑かったよ。楽しかったよ。ライブが6時半からだったので、それまでの7時間が長かったー・・太陽がサンサンでめっちゃ暑いのに、涼めるところが全然ない!本気でやばかったので、オーサカキングを抜け出して近くのミスドに逃げ込んだよ。あ、…

オーサカキング

に!行ってくる!そんなわけで早起き。『Osaka King Live 7DAYS+1』ってのを見る予定で、その整理券が11時とかに配られて、しかも1000名限定ということなので早起き。ねむー。

あっちゅーまに

8月だ!8月!そんなわけでお買い物に行ってきたよ。めっちゃ買ってもた!服とか服とか服とを。た・たいへんだー・・お金がたいへんだー・・。うん、まぁ、めっちゃやりきった感じ。やってやった!あーでもお買い物はほんとたのしー。ま、思いっきり疲れた…