行ってきたよ。

帰ってきたよ。暑かったよ。楽しかったよ。ライブが6時半からだったので、それまでの7時間が長かったー・・太陽がサンサンでめっちゃ暑いのに、涼めるところが全然ない!本気でやばかったので、オーサカキングを抜け出して近くのミスドに逃げ込んだよ。あ、なんか色々ゲームとかもした!んでピンバッジいっぱいもろた!ぷいぷいとか。らいよん王さまとかの。(あ、これはゲームでもらったんじゃないや)『Osaka King Live 7DAYS+1』も楽しかったー。今日は、スムルースNatural Punch DrunkerSound Scheduleという3組でした。ちなみにMCはロザン。スムルースNatural Punch Drunkerは初!スムルースにはびっくり。有名?な文字のパフォーマンスは知ってて楽しみにしてたんだけど、動きとかがものすごかった。うん、ものすごかった。面白かって盛り上がった!ナチュパンは歌自体も聴いたの初めてってくらいだったのですが、あんな4人組だったのですね。(本人見たのも初でした。)さわやかな感じでした。サウスケは、ライブ自体ひさびさだったので楽しみにしとったよ。懐かしい曲から新曲までやってくれて、トリらしい一番の盛り上がりやった!(ほとんどがサウスケファンだったしね。)そんな感じでオーサカキングを満喫。めっちゃしんどかったー。