2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨女

なんですよきっと。どーせ。あたしなんか。さいきん出かける日に限って雨ばっか降るんですもん。くっそーー。でもいいんです。だって今日は久々に卓球してくるんですもん。うきうきです。うきうきうっきーです。

順位予想

あたしの贔屓にしているダイアリーさんでもちらほら見かけたんですが、たいてい皆『カープ 5位』。これみて、た、たかーーーって思ったのはナイショです。シー。うん。カープファンのあたしが言うのもなんですが、今のカープボロボロなんですもん。狂おしい…

オープン戦4位

という素晴らしい順位で開幕戦を迎えられるらしいです。すごい。いつのまに。まぁ、オープン戦といえども*1上位は嬉しいね。わっほいわっほい。 ちょっと笑った。 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04032801.html "ト"抜きて、おい。なんか新たなチームが…

あいのり

きっと・・浅ちゃんはふられるんだと思う。ゆーみんがどちらを選ぶのが幸せなのかなんてわからないけど。でも、浅ちゃんと一緒になってほしいなぁ。って勝手だけど、そう思うのです。次週は2時間スペシャルかぁー・・

ドラクエ5

あ、いや、買ってないんですけどね。出たナーと思って。買う買うとあんだけはしゃいどきながら買ってないんですよ、まだ。あー出たナー。買いたいナー。でもお金ないナー。どうしよっかナー。ってなって保留中ですよ。どうなんですか?面白いですか?やっぱ…

広島 5−4 巨人

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04032701.html いくらオープン戦と言えども勝ちは嬉しい。しかも、相手が巨人ていうのが、ね。森笠が帰ってきて、高橋もまずまずの投球してくれて、ラロッカが好調で、、これだけ見るといい感じなのにね。まぁ、なんとか…

ライブ

行ってきたよー。しっかり2人の唄声聴いてきた。あーやっぱいいなーって。今日は黒田さん絶好調でした。*1またまた今度はツアー発表。ライブをほんとたくさんやってくれるので嬉しいなぁ。 *1:トークが(笑)いや、もちろん唄も良かったよ。

ただいまー

おかえりー。ドリンクバーの多い和歌山から帰ってきました。うん。いやほんと、ドリンクバー多いの。昨日今日で3回ドリンクバイング。あー意味わかんない。

この指とーまれー 世界中が 同じ歌を口ずさむ日ー

ちょっと

和歌山行ってきます。あ、野暮用です。野暮用の意味わかんないです。ほんとのところ、ちょっとライブに。コブクロのライブに!!!行ってきます。いってらっしゃい。

もう桜も咲く頃なんだなーって。桜ってやっぱ好きなんだなーって。この、桜が咲き始める今くらい、ちょうど今くらいがいい季節だと思うな。今くらいからが気持ちいい季節。

ニュースステーション

をすっかり見忘れたあたしですが、久米さん・・・好きでした。(告白)彼はカープファンだしね。うん。それだけで好き要素満点なのですが、あのキャラというかあのずばずばと言うとこも好きでした。なのでやっぱ変わってしまうのは悲しいな。寂しいな。

あ、あと

きっと!!きっと!!ってとこはめっちゃ熱を込めて歌うのが味噌なの。とくに、と!!の部分は音を外す気持ちで歌うと二重丸。これでカラオケで100点が取れました。いや、嘘ですけど。

明日のナージャ

のエンディングテーマがすごい頭ん中をまわってるや。きっと!!きっと!!ってとこが。明日のナージャ、めっちゃ見てた。最後の方は涙なしでは見れなかった。日曜にわざわざ早起きして見てた。プリキュアになってからまたダラダラな生活が戻ってきたや。

あほみたいに

カテゴリーを作ってますが、特に意味は無いです。需要もないです、きっと。なんか思い立ったら作ってしまうみたい。

・色々衣/スピッツ 先日のコブクロのDVDと一緒に購入して聴き入ってますよ。今回のアルバムは元気な曲というか明るい曲というかそんな感じの曲が多い?なんかそんな雰囲気が漂う一枚。なんかノレる。たのしいー。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04032301.html 怪我人続出の中のちょっとしたいい話?カープは代打が強いんだよ。うん。えー。

少し見てない間に、ぼたんとばら明日最終回だって。3日分くらいのあらすじを読んでみたんだけど、またまた波乱づくしだったみたいで。明日はどういった結末が待ってるんですかね。きっとぼたんとばらは一緒に生きていくんだろうな。2人の間に入れるものなん…

なんとか

無事帰ってこれました。途中、幾多なる災難に巻き込まれたりしましたが、ここはあたしの愛と勇気と希望で立ち向かいました。たいへんだったー。え。こんな話はいい?・・そうか。初運転は大変だったけど、たのしかったー。という感想です。

運転ですよ、今日。うわー。どきわくしてきた。ま、昨日の夜からどきわくしてて、しすぎて、寝てないんだけどね。いや、嘘ですよ。ちゃんと万全を備えて早めに寝ました。うん。

http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705-2.html えー。関西エリアで特に人気の高い8名のうち2人がコブクロって、ほんき?まぁ、素直に喜べよって話ですが。この広告、未だに見たことない。見たいなー。

『きなこ博士』 うん、この博士はきっと粉っぽい。風なんて吹いたらあっという間に消えるしね。もしかしたら、消息を探してるのかもしれないな。

ね?

夜中に熱唱するのは、ほんと気持ちよい。そして、影から人が現れたときのスリル。この両方が楽しめます。

ここ最近

朝から晩までずーっと出かけてるや。バイトだったり学校だったり教習所だったり遊びだったり。何かと予定のつまった一週間だ。もうすぐ春休みも終わるんだなー・・。

コブクロ、初のDVD発売。本日購入。6800円+税。痛い。 ほんとは通常版*1がほしかったんだけど置いてなかったのでステッカープレゼントに惹かれて初回版を購入。まだ見てないけど楽しみだー。 *1:初回版とパッケージが違う。値段は+1000円だったりする。

新しくできた100均にオープンセールとでかでかと掲げられていた。どんなセールをしているのか謎だ。100円のものが88円になってるわけでもないし、2個で100円になってるわけでもない。消費税がないのかとも思ったがしっかり945円払わされた。ちっともセールな…

そして眠い

暇ーまひーひまーマヒー麻痺ー・・うわわわわ。今帰りのバス待ち中。*1今日の模擬講習ですでに頭爆発。あーあー(パニック) *1:教習終わりで次のバス来るのに1時間待ちという状態

行ってこよう。

こう、スキップでもしながら、らんらんに。え、なんか凄いウキウキしてる子みたいじゃないですか。まぁ、ウキウキしてるけどさ。でも、ドキドキもしてる。あ、でも教習所はそう怖いとこじゃありませんでしたよ。うん。キョウシュジョ コワクナイヨーとカタコ…

朝一で

教習所に行くのでもう寝ようかと思います。今日は調子がいいのにー。まだ微妙にしか眠くないのにー。今日は、模擬で運転するんですよ。ゲーセンにあるカーゲームを運転するんだって。しかも、友達の情報によるとその模擬は全く意味をなさないらしい。まぁ、…

なんか

最近はいろんな音楽を聴きたいです。発掘ハッスル気分です。あたしはとっても閉鎖的にしか音楽を聴かない人なのですが、それはそれでいいと思うんですよ。気に入ったアーティストの曲を聴く。いいじゃないですか。でも、気に入ったアーティストさん自体が少…