広島 5−4 巨人

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04032701.html
いくらオープン戦と言えども勝ちは嬉しい。しかも、相手が巨人ていうのが、ね。森笠が帰ってきて、高橋もまずまずの投球してくれて、ラロッカが好調で、、これだけ見るといい感じなのにね。まぁ、なんとかやれそうな気もするのにね。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04032701.html
あははは・・・泣きたい。今年は耐え忍ぶ年なんですかね?あ、やっぱそうなんですか。いや、ほんと泣きたい。玉葱が目にしみたかなんかで。*1今のところ夢も希望もないんですが。早く開幕して心配事は何もないんだと言ってほしいです。黒田。気ぃ抜いてるあいだにパリーグは開幕しましたね。*2

*1:パクリましたが的な何かですよ。うん。すいません。

*2:最近、ニュース見てなくて・・。情報遅。選抜も昨日始めて見ました。