2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルジェ カシス*1を

買ったので、紅白みながら1杯やってみたり。カシスグレープフルーツうまい!いろいろジュースがあるのでまた試してみよーお供はポテチと甘栗ーうまいよっ。

新設「カープファン倶楽部」

久々に公式サイト観にいって、さっき知った!(オソ できるって話は聞いてはいたけど、現実になると嬉しさ倍増! 新規「カープファン倶楽部」の募集を、2007年1月22日より開始いたします。 このファンクラブは、ファンの方と球団オーナーとの対談の際に…

Club Kobukuro会員限定「蕾」着うた超先行配信!

携帯のコブクロ公式サイト、Club Kobukuroで月9の主題歌『蕾』が25日正午〜26日正午の24時間限定で配信中! ちなみに取れるのは、1番サビの部分。会員限定ですが、今聞けるのはここだけ・・かも?((さっき、のだめ終わった後の番宣でもちょこっと流…

めりくりー

年末年始期間限定 特別通販グッズ

今年もイラストフレームは通販での発売ですな。 http://www.kobukuro.com/ 販売受付期間: 12月25日〜1月10日(12/25からのご注文です。まだご予約はできません) 商品お届け予定日: 1月中旬以降(お届け日の指定はできません) 今回のイラストの感じのが好…

細ポッキー

さいきんのなんかお気に入り。なんか細さがはまる!パクパクいけるよ。ポテチのしょうゆバターもうんまいっ。最近またでてきたみたいで嬉しい!うっはっは。

紅白、曲目決定

てなわけで決まりましたね、曲が。コブクロは『風』だって!期待はしてたけど、まさかまさか。最近、風をプッシュしてはいたけども。Mステのときは聴けなかったので、嬉しいなー。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/てか、今朝ヤフーのトップに、プランのなだ…

M-1決勝進出の8組が決定

ヤフーニュースみてたら、M-1の文字があったのでサイトに飛んでみたらプラン9の名が・・!びっくり。4年目にしてやっとの決勝進出だー。*1 気になるコンビは、初のアマチュアからの参戦となる変ホ長調というコンビ。現役のOLさんだってさ! http://career-cd…