2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んあー

mp3プレーヤーこわれたー・・これで2かいめ。えー・・やわすぎる。1年もたってないのに。前にこわれたときに新しいのに変えてもらったのに。くぅーあたしの音楽ライフをかえせー!

あ、

やば・・眠くなってきた。明日までに読まなきゃいけない漫画が6冊もあるってのに。妹が友だちに借りてる漫画なので絶対なのです。よむぞー・・ねむい。

なんか、

ものすっごい足が痛い。筋肉痛?ふくらはぎら辺が張ってる。階段降りるの一苦労なくらい張ってる。痛い。なんでだー。あーこの前体育で走ったからかな。10mくらいの距離を2回走ったからかな。・・んー運動不足ってことか。今日は、湿布を貼って寝ることにす…

あー

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!ーよ!

今日は

いい日でした。友だちからも家族からも祝ってもらって、いい日でした。22歳、気持ちをいれかえて頑張ろうと思った。お祝いしてくれたみんな、ありがとうございます!

うん、

ありがとうございます。あーいちごとかコーラとかプレゼントするから新しいパソコンがほしいなー、と。もうすぐ20歳だしさ、それくらいどどーんと。うん、まってる。 まぁ、この際百歩ゆずって甘栗むいちゃいましたで手を打ってもいいよ。まとまった数の。や…

わさび味の

柿の種にはまり中。一昨日くらいから急に食べたくなって5件くらいお店をまわったんだけどなくて、やっとこさ見つかったのが家から一番近いコンビニっていうね。なんでやねん。うーん、探してたはずなんだけどなー。まぁ、なんにしても見つかって良かった!も…

今度

友だちとカラオケに行くから、「ジャンボカラオケ広場」を検索しようと打ったら「ジャンボカラオケひろし」て打ってたよ。どんなひろしだよ。

ロッテが

つよくって泣きそう。ロッテがつよいんじゃなくってカープがあまりにもひどい。打と投はかみ合わないし、打線はつながらないし、エラーはするし・・・ほんと泣けてくる!それにしてもホームでよわいね、カープ。一番ファンが多いってのに!

なんか

妹の友だちにここがばれたらしいよ。妹のサイト探してたらあたしのはてなダイアリーがひっかかったらしい。ビバ似たもの姉妹。てか、妹の友だちに見つかるってまた微妙なとこをついてくる!どうしようどうしよう。ってどうもしないけどさ。

これから

バイトなわけですよ。なんだか、最近売り上げが悪いらしく「頑張って売ってね。」的なムードがむんむんなバイトなわけですよ。あーいやだいやだ。がんばるさ、がんばるけどさ。この世知辛い世の中ですから、みなさん最小限に買い物を抑えるわけですよ。和菓…

すごい…

5回終了で、広島 15‐14 オリックスとか。もの凄い展開だ。しかも試合時間がもう3時間たってるっていうね。うん、いつ帰れるんだ。

お腹が

すいてきたー。そんな中、神戸に行ってくるよ。スカイマークスタジアム。だっけ?今季初公式試合初球場観戦に行ってくる!漢字がながい!たのしみなんだけど、オリックスに2連敗の中行くので少々不安。大竹の寛ちゃん、お願い!球場も昔、グリーンスタジアム…

ポルノ 出演料 学祭

あたしも知りたいー。まぁ、学祭で出せる金額でないのはたしかです。きっと。呼べるもんなら呼びたいよ!

あー

ねむいしお腹がへったよ。グースカピー。うん、とくに意味はない。ああ、ひまだよー!ひまだよー!とりあえーずご飯が食べたい。今日は鍋だって。初夏の鍋。考えただけにあつくなるね!涼しい日でよかった!

小山田ぁ・・

またも好投の小山田を援護できずに負け投手にしてしまいました。まったくチグハグな攻撃。好機はいくつかあっただけに・・がっくし。これで小山田の気持ちが切れることなく、次もナイスピッチング期待しております!次こそは勝ちを!その前に、明日あさって…

うあー

さいあく。昨日のanego30分見れねぇ。野球のバカバカバカバカ・・。昨日anego見る前にいつのまにか寝てしまってたんだけど、ビデオ録ってるから大丈夫!あたし賢い!と思ってたら野球が30分延長だったみたいで・・。きっちりに録画してるよ、あたし。あーや…

引き分け

長谷川が10回を6安打1失点の好投。これで復活!!となれば嬉しいところ。ほんと今日はナイスピッチングでした。打線は1回は繋がったものの・・その後もチャンスがあったんだけど結局1点しか取れずに好投の長谷川に勝ちをプレゼントできず。ソフトバンクは強…

タイムリーがでません・・

昨日の快勝をふきとばすかのような、惨敗。ソフトバンクの斉藤に完封負けを喫してしまいましたがな。あー。チャンスで打てない。タイムリーがでません・・ヒロシです。状態だよ、うん。それにしても、佐々岡の交代が早すぎたような。変わった広池がピシャリ…

テレビ情報

ミュージックステーション公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/music/)より。 5/20(金) ミュージックステーション

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花アーティスト: コブクロ,小渕健太郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (122件) を見るフライングゲット。うん、聴いてます。ちゃっかりと。…

黒田!!

はー!!もうかっこ良すぎる。素敵。ソフトバンクの強力打線を4安打に抑え、101球完投勝利!これが、エースってもんか。やっとカープにも真のエースが登場したもよう。すげー。これで5勝目。リーグ単独トップだって。これが最後までつづくといいなぁ。。てか…

はー

なんか楽しいことないかなー。なんか。とりあえず今楽しいことっていったら、食べることになってるよ。うん、食べてるときとか幸せ。あーでもこんなのとは違う楽しさがほしい。胸熱くさせてくれるもんが!あー

4連敗

ありゃりゃ・・気づいたら4連敗で借金2ですか。

中国新聞カープ情報'05/5/7(http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs05050701.html)より 広島ファンにとって、安心して観戦できる日が1週間で2日ある。それは、小山田と黒田の登板日。 ほんま、それ。それ以外は安心できないというか・・「またか・・」と呆れ…

はてなプロ野球’05

うん、1試合だけ中止で、5試合は試合できたようで。まさか本当に球場の上だけ雨が降らないとは!・・うん、なわけない。西武と戦っているカープはさんざんな結果みたいで。いまのとこ。あたしの期待していたデイビーが3回で9失点て、勝てるわけない。あーあ…

今日から

史上初となるプロ野球交流戦!わーたのしみ!・・でも、残念ながらの雨で、ドームの日ハム-阪神戦しか試合がないかもらしい。うーん、ざんねん。こーゆーときはドームだったらよかったなー、と思いますね。しかし、せっかくの開幕戦だというのに1試合しか開…

やっぱり

端午の節句だけあるある。あ、昨日の柏餅は600個売れててすげーやって話。そんで、粽は200個くらい売れたのではないかと予想。季節感、大事。

ポップジャム!

やっぱり

バイトは暇でした。店に着いた早々に、店長に「暇やねん。」て言われたよ。ああ・・暇ならいつでも電話ください。休みますから。もしくは夕方から行きますから。そしたら野球も見れたのにー。うん・・まぁ・・今日の試合は別に見れなくてもよかったよね 。