2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

ねむいねむい。昨日というか今日の明け方近くまで弟と妹とスーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/07/21メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見るやってたせいでねむい。↑、意外…

あ、うん、誕生日おめでとう。>id:petitoiseau

オールスター!前田様!

行ってきました甲子園!たっのしかったー!もう最高!

そーだ!

aikoのことで頭いっぱいになって忘れかけてたけど、なんとオールスターにも行けることになったー!チケットげっと。やったー!せっかく甲子園でやるんだからどうしても行ってみたかったのですんごい嬉しいヨ。第2戦は我らがカープの黒田もでるだろうし、新井…

わーわー

aikoのライブに行けるよ!ぴあのプレオーダーに当たってたー!うわーうわー!!どうしよう、嬉しすぎる。城ホールのスタンドだけど行けるだけで嬉しい。aikoのライブ初参戦だ!

下の

日記書いたあとそっこうに眠りについてたよ。いっぱい寝れたー。今日は朝から昨日買ったスキマスイッチのニューアルバム空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人…

はー

思いっきり買い物してしまった!気持ち的にスッキリー!無我夢中に物色してたら、3時間なんてあっという間やね。つかれたー・・

今更になって

NANAを集めだそうとしてる時代の波におもいっきり乗り遅れたおなごです。NANA (1)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 124回この商品を含むブログ (413件) を見るNANAは本誌で途中まで読んでて…

ヒガシデー!

0−0でむかえた延長10回表の先頭バッター、東出がライトスタンドにホームラン!これ、テレビで見てたんだけど、え?ホームラン?え、東出?!!ヒガシデ??ってなりました。それほどビックリシタヨー。それとともにこみ上げてくる喜びをかみしめながら守護神…

今年

初の甲子園に行ってきたよ!またもやタダ!タダで良かった・・金なんて払う試合じゃないよね。うん、不甲斐ない試合を観てきたわけで・・んーもうあきれ果てた!

大阪フェスティバルホール!

ライブに行ってきたー!いやー感動したッ!

今日までの

納豆が冷蔵庫にあったから、納豆丼にして食べた!ごはんの上に納豆のせて目玉焼きのせて食べてみたらうまかった!目玉焼きがもうすこし半熟ぎみだったらより完璧だったけど!てか、関西人は納豆がきらいみたいに言われてるのを聞いたことあるけど、あたしの…

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス) 読んだら、内容がものすごい濃かってびっくりした!なぜかびっくりした!てか、デスノートは内容がむつかしいよね。たぶん、半分くらいしか理解できてないよあたし。んまぁ、それでも楽しいからいいんだけどね。

さっき

道端で亀を見た。うん、甲羅だけで15cm、20cmくらいはある亀を。ふつうにいたからびっくりしたー。とりあえず日かげにいたので良かった。

なぜだか

舌がいたい。熱いたこ焼きを無理して食べたあとな感じの痛さ。熱いもの食べてないってのにー。なぜなんだー。あれかな、夜中にお菓子なんか食べたからかな。あーだとしたらなんて素敵な舌なんだ。これからも間食しそうになったらお願いします、うん。や、ま…

THE WORLD of MANA

いまさらな話題かもしれまっせんが・・!聖剣の開発が着々と?進んでるっぽいですねー。た・たのしみー!コレ(下の方)見てみるとレジェンドに似てる感じなような。まぁ、2とか3とかのが好きやけども、聖剣シリーズがでるだけで嬉しすぎますヨ、うん。 ht…

今日の

試合は中止だそうで・・うわーん、楽しみにしてたのにー・・!今日の唯一の楽しみだったのにー!・・ざんねん。

思いっきり

スポーツニュースをはしご。おもいッきりテレビばりに思いっきりに。午後は○○です、うん。あ、そうそうおいしくコーヒー牛乳いただいちゃいました。やっぱ勝利の後はうまーい。

新井!!

もう大興奮中。対巨人戦、9‐8のさよなら勝利!今日はなんと言っても新井ちゃん!2HRとサヨナラ2点タイムリーの大活躍!最高!あー今夜はおいしいお酒、や、おいしいコーヒー牛乳が飲めそうだ。

けっきょく

昨日は、夕方からカミナリが鳴るは雨は降るはで夜は曇ってたわけで。天の川、え、何それ?状態でした。んー。七夕何しよーって言ってましたが、せっかくなので笹餅を買って雰囲気を味わったよ。まだ食べてないけども!

オールスターファン投票

こんな言葉、無縁だと思ってたのに・・カープから2選手、黒田と前田が選ばれたみたいで!!快挙だ!いやーびっくらこいた。まったく想像してなかったよ。すげーすげー!黒田が選ばれたのがすごい嬉しい。ファンはちゃんと見ているんだなぁ、と思ったよ。怪我…

七夕ですね

たなばた!TANABATA!あーでも七夕って何する日なんだろ。七夕ケーキってのがバイト先にあったけどなんか違うよね、うん。短冊を飾る笹の葉もないしなぁ。こうなりゃ、織姫と彦星がぶじ逢えるよう、晴れを願っとこ。晴れろ〜晴れろ〜。んでも、なんか今日は天…

笹の葉さ〜らさら〜♪

トーク&握手会

そうそう、今日はTHE PLANET9 Earth 見晴らしのええマンション~コントStyle~ [DVD]のイベントにも行ってきたんだった。1時間弱のトークと握手会を堪能。ひっさびさの生プランだったのでテンションもアップアップ↑。ちょっとお客さんがおとなしめ*1ではあった…

友だちと

ご飯食べてきたー!いろいろ語ったりして楽しかったですたい。料理もおいしかったし、大満足!うはは!

あ、

ここ1週間ほどは風邪やらで倒れてました。倒れつつバイトやらにはちゃっかり言っておりました。もちろん、パソコンもしとりました。んでも、日記書く元気はなかったー!ざんねん!がんばっていきまー・・しょい!

チケットを

もらったので、オリックスバファローズ対西武ライオンズを観に大阪ドームを観に行ってきた!マンデーパリーグ!楽しかった!谷やらカブレラやらおかわりやらを見て楽しんできました!やっぱ、野球は生じゃけん!

うわっ

もう、7月だ!やばいやばい!何がやばいのかわからんけどなんかやばい!気がする!うん、てか気がするだけかも!そんなわけで7月です。