ヒガシデー!

0−0でむかえた延長10回表の先頭バッター、東出がライトスタンドにホームラン!これ、テレビで見てたんだけど、え?ホームラン?え、東出?!!ヒガシデ??ってなりました。それほどビックリシタヨー。それとともにこみ上げてくる喜びをかみしめながら守護神ベイルの投球をみとったよ。初先発のレイボーンも良かったし!!んてか、ほんと東出よくやったー。昨日の甲子園での応援団にはほんと腹がたちましたからねー・・東出のときにもしっかり応援せぇ!!ての。*1なので今日の活躍はほんと嬉しい。まぁ、これに続くことに期待。ってか、続かな・・!!がんばれ、東出!

*1:そりゃまぁ、今まで活躍してないけどさー・・気分わるい。