2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!

わー・・明日だ明日だ!楽しみだー!でも、せっかくの開幕戦はバイトで見れず・・だよ。しょーっく。なので、ビデオをしっかり録るよ。妹に野球をビデオに録る意味がわからんといわれようが関係なく録る。そんで勝ったらみる。わー・・ほんと楽しみ。楽しみ…

結婚!

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 ファンのみなさまへ〜ご報告〜 とコブクロのお二人のコメントがトップにありますので飛んでみてください。びっくり!まぁ、してるだろうなぁっと思ってたのではっきりしてすっきりした感もあるかな。ご結婚…

オープン戦

大阪ドームでの阪神戦に行ってきたよっ。今年、初観戦なのでめっちゃ楽しみにして行ってきました。まぁ、結果は負けたけども、久々の応援でスクワットは楽しかったー!東出はタイムリー打ったしね。やっぱり観戦は生だー。4月は甲子園で試合がないのがさみし…

そうか

昨日はパ・リーグ開幕か。知ってたけど忘れてたよ。だからか、昨日スポーツニュースで「楽天歴史的初勝利」とか大々的にやってたのは。オープン戦で初勝利したのかと思って、凄い大げさな、とか思ってしまったよ。・・すいません。いやほんと、楽天イーグル…

テレビ情報

昨日の情報に訂正。 3/26(土)25:50〜26:5027:00〜28:03 YTV「音楽戦士」 だそうです。

USJに

行ってきて帰ってきたー!開園から閉演までの12時間遊んできたよっ。初スパイダーマンに感動。面白かったー!おみやげも買ったし、大変満足!ほんと楽しかった!

ぎりぎりテレビ情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 3/26(土)9:55〜10:25 ABC「想いは届く」*1 3/26(土)25:50〜26:50 YTV「音楽戦士」*2 3/26(土)12:00〜13:30 テレビ和歌山「わかやまナイズ」ファンフェスタの模様をオンエア 明日はテレビ三昧。…

朝ごはんは

煎茶とパン。一口お茶を飲んでみたら・・お茶がつめたい。びっくり。まぁ、湯のみ持った時点で気づけよって思うけど。そんでポットを見てみたら、20℃でまほうびんになってた・・誰の策略だ。あったかいお茶を飲む気分になってたのでほんとびっくりしたー

今日は

一日フリーだ!って意気込んでたら、家のバイトが入っちゃったよ。まぁ、ここのところ金欠なのでがんばる。

んー

・・・ざんねんだ。

こちらもテレビ情報

3/27(日)15:30〜17:30 ABC「あさひグランド花月」 出演:中田カウス・ボタン、大木こだま・ひびき、中川家、陣内智則、シャンプーハット、ザ・プラン9ほか*1 3/29(火)21:54〜 KTV「素のよしもと」*お〜い久馬のみ これはテレビじゃないけども 3/27(…

記事情報

4月からの新ドラマ、『瑠璃の島』の主題歌『ここにしか咲かない花』関連の記事が。コブクロはドラマの舞台である鳩間島で子供たちに向けて歌ったらしいです。なんともうらやましい。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/24/01.html http…

今日から

春の高校野球がはじまるそうで。地元兵庫の高校が第2試合に出場するらしいのでテレビつけてみたら、やってねー・・。慌ててネットで調べたら、雨のため24日に順延されることを知ったよ。そーいや雨降ってる。なんでも開会式だけ行われるのははじめてらし…

寝坊しちゃった

よ!今日は朝からバイトだったんだけど、ほんとはバイト先に着いてなきゃならない時間に起床。焦った。アセッタ。あせった。うちのバイト、たいてい2人のシフトなので、あたしがいない間はずっと1人という事実。嗚呼、ごめんなさい。そう思いながら、ゆっく…

ちょうど

毛の生え変わりの時期らしく、抜け毛が激しいうちの犬。黒い服着て犬と戯れるとあっという間に白い服に。て気分に。ひさしぶりにブラッシングしたら(妹が)こんもり取れちゃったよ。まだまだ取れるらしいよ。豊作だ。いっぱい取れたのでついでに頭に乗せて…

夏のライブツアー決定!

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 KOBUKURO LIVE TOUR '05 "ここにしか咲かない花" が決定! 関西では6公演!・・・ても大阪ないような?って思いの方、もしかしたらあるかもしれませんよ?昨日のファンフェスタでは、「"今言えるだけで!"6公…

ファンフェスタ2005@和歌山ビッグホエール

セットリストはこんな感じ。 Starting Line 宝島 三つ葉のクローバー*1 LOVE Million Films 新曲(タイトル未定。黒田曲) 夜空 blue blue そばにいれるなら 心に笑みを 永遠にともに 新曲(タイトル未定。黒田曲) 同じ空から見てた空 ストリートのテーマ …

広島 3 − 4 阪神 はてなプロ野球’05

今日は阪神戦ということでテレビでやってるからはりきって観てみたら、見出したときには3−0で勝ってたのに続々と点をいれられ逆転負け。なんてこったい。たしか、今日から開幕オーダーで臨んだらしかったのに・・。これで6連敗?まぁ、果敢に盗塁をしていて…

明日というか

今日なんだけど、和歌山に行ってくるよ!和歌山でコブクロのライブがあるので行ってくるよ!うん、そんなわけで毎年恒例になってるファンフェスタに行ってくる。た、楽しみー なんか物凄い久々な気がするんだけど、まだ前のライブから3ヶ月しか経ってないっ…

マリオ

ペプシのおまけについてくるボトルキャップが欲しくてペプシツイストを買ってみた。しょうがなしに飲んでみたけど、やっぱコーラのほうがおいしいや。でも、また買うと思う。

甘栗むいちゃいました

がおいしくてたまらない。もう、やめられないとまらない。うん。でも、高いのな。そこがネックだ。甘栗め。

うあー

めっちゃひさびさにはてなった。とりあえず、適当にアンテナを回ってみました。わーカープ情報とかぜんぜんわかんないや。オープン戦1勝7敗だって。あちゃー。元気なのは嶋だけですかい。あ、ドラえもんの声優人も決まったらしいね。どんな声なんだろー・…

巨人 3 − 2 広島 はてなプロ野球’05

新井が1号ソロ。>今日の東出 3打数1安打 初ヒット?*13試合さぼってしまいましたので結果だけ簡単に。 *1:わからない3試合で打ってると思いますが。(希望)

ぎりぎりテレビ情報

3/11(金)24:24〜24:54 YTV「浜ちゃんと!」(関西圏)*1 出演:ザ・プラン9/ケンドーコバヤシ/ランディーズ/りあるキッズ/なかやまきんに君 3/29(火)21:54〜 KTV「素のよしもと」 出演:お〜い!久馬 *1:関東圏は3/16(水)

ふっかーつ

結局、インフレだかインフラだかわかんないけども巷で流行の病気だったのかどうかわかんないままふっかーつ。うん。病院には行ったんだけどね。2箇所も。まぁ、いいの。謎めいた女ってことで。あーでもまだ完全ではないんだけど。まぁ、ちょっとふらつく程度…

昨日の

夜ごろからいきなり発熱。な、なんじゃこりゃあ・・ふー熱が下がりませんヌ。しんどい。てか、インフルエンザだったらどうしよう。なんとなく症状が似てる気がする・・まぁ、病院行けって話ですが。

昨日が

雛祭りだからといってなにもなかったよ、バンザイ。あ、でも、雛あられと雛祭りの上用饅頭を食べた。うん、雛祭りってかんじダ。バンザイ。

今日は

兵庫県の合同企業説明会に行ってきたよ。トモダチと。んで、友だちとわかれた後に三宮をぶらぶら。そしたらキン肉マンのメールブロックがあって惹かれた。だって顔だよ。しかも、輪郭もないの。もちろん額に肉って書いてる。ほしい。って横見たら・・ラーメ…

広島 1 − 2X 楽天 はてなプロ野球’05

負けはしたものの、良かったんではないでしょうか。とくに嶋はオープン戦初アーチのすばらしさ。先発の大竹も押し出し四球で1点与えるもののその後は抑えて4回1失点でなかなかのできらしいし。2650球投げたおかげ・・なのですかね。すこし永川が心配っちゃー…

ひなまつり。つまり、女の子デー。