ファンフェスタ2005@和歌山ビッグホエール

セットリストはこんな感じ。

  1. Starting Line
  2. 宝島
  3. 三つ葉のクローバー*1
  4. LOVE
  5. Million Films
  6. 新曲(タイトル未定。黒田曲)
  7. 夜空
  8. blue blue
  9. そばにいれるなら
  10. 心に笑みを
  11. 永遠にともに
  12. 新曲(タイトル未定。黒田曲)
  13. 同じ空から見てた空
  14. ストリートのテーマ
  15. ここにしか咲かない花

EN1 六等星
EN2 ココロの羽

3時間ものライブだっていうのにあっというまに終わったーって感じ。けど、大満足のライブでした!新曲、ここにしか咲かない花は、予想以上に良かった!着うた*2もしっかりゲット。最初にStarting Lineが聴けたのも嬉しかったー・・LOVEやそばにいれるならとか懐かしい曲や、音源化されていない夜空やココロの羽*3から新曲まで(しかも新曲4曲!)ほんとにどれもが良かった。。黒田さんのつくった曲、心に笑みをはほんと好きだー・・かっこいいよ、あれ。てかてか・・今日はなんと言ってもMCが良かった(笑)いつも以上?の盛り上がりだったような。。いやーほんとおもろかった!

*1:馬場俊英さんとコブクロで作った曲

*2:コブクロの携帯サイトで1日限定で配信されてたもの。

*3:ココロの羽はライブビデオには入ってるけどね。