2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

売れた柏餅は150個くらいだったー。みんな好きね、柏餅。うまいもんね、柏餅。うちの店はこし餡とつぶ餡とみそ餡の3種類あって、やっぱりみそ餡が一番人気ないの。なんかいやみたい。あたしは結構好きなんだけどな、みそ餡。まぁ、好んで3種類入りを買…

ピングー25thアニバーサリーチャームストラップ

今コカ・コーラのドリンクを買うとピングーチャームがついてくる!!んだって。 かわいい!!ほしいほしい!am/pmに行かないとっ。

遅くなりましたが、

古田選手2000本安打達成おめでとうございます! そして、清原選手500号ホームラン達成おめでとうございます! ことある記録がカープ戦で達成されてますな。なんでやねん。うん、おめでたいけど。古田が達成したときは、カープファンまでおめでとうと…

今日は

柏餅を150個売ったったよ。うん、まぁ、全部があたしの力じゃーないんだけど。うん、まぁがんばった。

今日から

ゴールデンウィークですね。長い人は10日とか。すげーや。あたしはというと、バイトばっかです。5月6日まではずっとバイトです。そのうち、月曜だけお休み。なんかこの前バイト行ったらこんなシフトになってたよ。がんばって柏餅売ってきます。

いつのまにか

右目のコンタクトが取れたみたい。なんかぼやけると思ったら!

さいきん

ポテトチップスのコンソメ味にはまってて、毎日一袋たべてます。うん、全身からコンソメの香りでもしそうないきおい。いつもカルビーのWパンチばっか食べてたんだけど、今日コイケヤ食べてみたらふつうにおいしい。あたしの頭の中ではポテチ=カルビーなんだ…

いつのまに

茶の間のダーツの賞品が「全部」ってなったんだ。まぁ、車もらっても困るもんな。ある意味。

プロ野球チップス

毎回、カープの選手目当てに買うのですが、カープの選手はほとんどでないのに、いつも松坂がでるよ。なんでだ。もちろん、今年の第一弾も出たよ。なんでだ。

THE PLAN9 16th『こわがり』

面白かった! (↓ネタばれかも)

今から

梅田。久々にプラン9見てくる。本公演の16th『こわがり』。楽しみ!うん、それだけのために梅田行くのももったいないので、ちょっとだけ早く行ってみるよ。ほんとちょっとなんだけど。

いろいろ情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 テレビ情報 5/14(土) MUSIC FAIR 21 5/14(土) 音楽戦士MUSIC FIGHTER*1 カラオケ情報 5月から第一興商「全曲配信アーティスト」に決まりました。 現在リリースしている曲(c/w、アルバム含)及び、 今後リ…

ちょっと

用があって24時まで空いてるデパートに行ってきた。妹を乗せて車で行ってきたんですが、はじめて車で行ったこともあり、迷いに迷って倍くらい時間かかった・・・。特に帰り道で迷ったっていうね。なんじゃそりゃ。はーつかれたー

わわわわわ

いつもの3倍以上の人が来ててびっくり。あれですね、ドラマの名前をずらずらっと書いたからっすね。すんません。とくにタイガー&なんちゃらからいっぱーいの人。わわわ・・

春ドラマ

月 エンジン 火 離婚弁護士Ⅱ 曲がり角の女 水 Anego 木 アタックNo.1 恋におちたら 金 タイガー&ドラゴン 土 瑠璃の島 忘れないよーに。うん・・見すぎだろ、自分。まぁ、全部は見続けれないと思いますが。とりあえず、見続ける覚悟でがむばる。3ヵ月後どれ…

ツアー情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 「KOBUKURO LIVE TOUR '05 ここにしか咲かない花」 追加公演決定! 東京 6月14日(火) 渋谷公会堂 大阪 7月15日(金)、16日(土) 大阪フェスティバルホール だそうですよ。やっぱり大阪であったー!わーどうしよ…

うん

おはよう。今日は1限から学校だー。ねむい。しかも、ちょっと寝坊してしまったので、朝ごはんより犬の散歩を優先。えらい。まぁ、昨日の夜に行くの忘れてたのでそのお詫びになのですが。うん、起きるなり犬に、散歩行こうゼ☆て言われたからね。行くしかない…

どうやら

ラロッカはセカンドだそうで。東出・・キムタク・・。でも、4番が帰ってきたので嶋も3番に下がれるしね。なによりラロッカの笑顔が見れるのが嬉しいね!っと書いてたらラロッカがタイムリー打ったみたいで!

今日から

ラロッカがスタメン復帰だそうで!んーどこの守備につくのかわからない。セカンドの守備練もしてたらしいしね。あ、もう決まってんのかな?まぁ、足を使うんだったら新井ちゃんに変えるしかないよね〜・・どーすんの、コージ!

テレビ情報

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 5/6(金) ポップジャム出演予定

はー

明日は面接だー。はじめてのめんせつ、初面。きゃー・・緊張しすぎて逆立ちしそうな勢い。に明日はなると思うよ。うん、いまは平気。あああ。

あばばばばば!!ギブギブ!!

おちつけ。

けっきょく

まだバイトしてるー。(http://d.hatena.ne.jp/harui/20050127#1106841333)春休みおわってけど、人少なすぎて辞めれないっての!だれかはいってー

ニー・パオ@モスバーガー

http://www.mos.co.jp/spotlight/050415/pao.html 4月22日からだって!おいしそー

21ストリート@802

ここにしか咲かない花、フルオンエア!!3月のファンフェスタ以来、うわ〜〜またしても感動。明日のドラマがますます楽しみになってきたーっ。瑠璃の島!

楽しみに

していたドラえもんを見てみる。新声優陣を聞いてみる。うん、まぁ、いいんでない。もちろん違和感かんじまくりですが。とくにドラえもんとのび太。うん、野比のび太。フルネームである必要はないんだけど。あーそーいや絵(タッチ?)も変わったのですね。…

今日は

とある企業に適正検査を受けてきたよ。そんで、これから学校だー。学校行かなきゃなんねー。てか、もう単位全部取っちゃってるから授業取らなくてもいいんだけどさ。まぁ、学校行きたいから取りますけどね。ただ今日学校に行くのがめんどいよー。学校だけな…

ブログタイプ見るの忘れたー・・。正確にはおぼえてたのに23の途中で寝てしまってたんだけど。残念。どんなものか気になってるので、今週こそは起きとく。

今日から

学校。あー授業がはじまりますよ。うんでも、金曜の授業でとくに取りたいって思うのがないんだけど。1つだけ取ろうか迷ってるのがあるのでとりあえず授業受けてくる。

んー

ねむい。なんでこんなにねむいんだー。まぁ、3時間くらいしか寝てないからなんですが。ね。これから髪切りに行くのにね。しかも、縮毛矯正するから4時間くらい座ってないといけない。・・寝そうだ。