2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の

ことですが、某じゃにーずさんのコンサートに行ってきます。初じゃにこん。いつもつるんでる友人ズがファンでチケットが余ったから誘われちゃったよ!楽しみでもあり不安でもありますよよよ。きゃーきゃー言えませんもの。キャラじゃないですもの。

今年も

なんか歳を取ったみたいで。きー生意気!や、まぁ、いいんですけどね。あ、おめでとう。めでたいめでたい。>id:petitoiseau

やっと

連敗とまったーーーーーーー。はぁ。やっと。良かった。4番が決めて勝利。あさってからは広島に戻ってたまった借金の返済です。

イケアに来てます。人もそんなにいないし楽しんでおります。

はなまるで

卓球の特集がやってあったのを見て、もの凄くやりたくなったー。どうしてくれようこの気持ち。

ん〜

3連敗。ルイスー横山ーはやく帰ってきてー。ルイスは明日かあさってには帰ってくるらしいですが。シュルツがここ何試合か続けて大事な場面で点を取られてるのが気になります。あとは東出が不調ですね。どうしたんだろうか。今日は試合展開的にもぐだぐだで…

梅雨明けしたらしいですね。近畿。なんか今年ははやい?

あ〜

7点差を同点にするまでの流れはすっごく良かったのに!終盤は良くないプレーがでてしまいました。でも、7点差を追いついたガッツは凄かった!惜しかったなぁ。。明日からは阪神戦。甲子園行ってきます。先発は誰だー。けんけんズじゃないんだよね。コズロー…

6失点・・・

のところでテレビから離れました。序盤から取られすぎる。荒木井端コンビにいいようにやられすぎる。で、今rcc見たら7点になってたヽ(´ー`)ノ

今日で

5割への挑戦10度目だそうです。ど・ドンダケー。うん。まぁ、後半戦だけでも毎カード挑戦してるわけです。んでことどく失敗。何度も挑戦できるってことはそんだけ連敗もしてないし連勝もしてないという。今度こそ連勝して5割到達して・・・と思うけど苦…

あああ

発表きた。きたけど、その日予定あるよよよよ。。どうしようどうしよう。

今日

イベントの詳細発表なんだけど、公式には今夜って書いてあるけど、いつやねん。今夜て7,8時ごろかと予想してたのに。まぁ、気長待ちますが。

オールスターファン投票

東出・・1位て嬉しすぎるるるうぁぁぁら。。最高です。てか、建さんの1位にはびっくりした。ルイスかと思ってたけど。てか、1,2位をカープが独占て。パファンが投票してくれたんでしょうか。なんだかんだでファン投票カープに結構入ってるような。。そし…

今日は

サーティワン行ってチャレンジザトリプルして、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってと食べまくったよ。それに髪切って染めて服買ってお金使いまくったー。たのしー。

テレビで

旭山動物園のちょっとした特集みたいなのがあって見てたけど、どんどん新しいことが増えててまた行きたいー!ってなりました。よくよく考えたら前行ったの3年前か?月日がたつのはえー。