2004-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!!

そんなわけで

今から行ってくる!その前にビデオのセットしてから行ってくる!

紅白が

はじまったね。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/index.html aikoは相変わらずかわいかったー。てか、あと1時間くらいで奈良に旅立つのでポルノグラフィティ見れないやー・・・。

今日の

夕飯はふぐ鍋だったよ!毎年、大晦日の恒例イベンツですよ。親が大阪の市場にふぐ買いに行って、家で食べるのですよ。てっさとてっちりと雑炊ですよ。ぬあーー。うんまかったよ、もちろん。

あまりの

部屋の汚さに泣けてきたので、えんやこらと大掃除してたよ。まぁ、見えるところきれいにしたってだけですがね。ものすごい勢いで押入れに詰め込んだよ。うん。とりあえずの大掃除。

今年は

友だちと奈良で年明けをするんですよ。家族とでなく新年を迎えるのは初めてなので、楽しみだけど気乗りしない自分もいたりする。でも、楽しみなわけですよ。大仏さん見てくるよっ。たぶん。*1 *1:すべて友だちにまかせてるためどこに行くのか把握してないよ…

わー

大晦日だー。なんちゅーか、早い早い。目まぐるしいよっ。

6時間くらい

寝てたよ。もうからっきしです。うん。起きてすぐのもんじゃは美味でした。あ、お餅は前の日記書いてすぐに食べれたよ。アイス食べてる途中だったから必死にアイス食べたくらいのすぐさ。つきたてはうまいー。

お餅の

いいにおいがするー。つらいつらい。つらいのでアイス食べちゃったよ。しょうがないよね。うん。

お餅を

ついております。今から40分間蒸してそっからこねて・・やっと食べれるってわけですよ。お餅に期待して起きてからまだなんも食べてないってのに、果たしてあたしは耐えれるのか・・。

わー

ついにラケットが見つからなかったちっくです。ぬおー。

今日は

高校時代の部活友だちと卓球してくるよ!大学入ってからたまにその子と卓球しにいくんだけど、今回は結構間隔あいたので久々感たっぷりでお送りしますよ。わー楽しみっ。まぁ、久々すぎてラケットが手元に見つからないんですが。。探さないとー・・

今日は

仕事納めということで皆でごはん食べてきたよ。父と母と会社の兄ちゃんたちとでしゃぶしゃぶやら焼肉やらをたらふく食べてきたよ。おいしかったー。

今日で

仕事納め。あ、同窓会は思ってたより楽しかったよ!うん!ほとんどが10年ぶりに会ったとかだけど、みんなかわってなかったなぁ。。小学校時代はあんましゃべってない子とかともしゃべったりで楽しかったかな。また、やりませう!

コブクロの

ファンフェスタ2005のチケットをローソンに引き換えてきたよ。席は思ってたとおり微妙な感じで・・早いもの勝ちとしってたら・・!!くそぉ。でもでも、来年も和歌山でファンフェスタがあるのが嬉しいっ!ライブに行ったら次のライブが決まってて、またライ…

ぎりぎり・・

セーフ!!忘れてたけど、今日あいのりスペシャルじゃないですかっ。そして、今から始まるじゃないですかっ。セーフセーフ!

そんなことを

はてなに書いたらますます行きたくなくなっちゃったので、コブクロのHUMMING LIFEで自分に奮いをかけてますよ。こーゆーのって行くまでがやなんですよね。行ったら楽しいんだけど。うん。行ってきます!

そんなわけで

どんなわけか同窓会に行きたくない度マックスです。いやだぁー。

今日は、

バイト行って小学校の同窓会に行ってきまうす。その同窓会ってのが微妙で、全クラス合同なんですよね。しかも、参加者は幹事?役の知り合いから知り合いに、そしてそのまた知り合いに・・っていうネズミ算方式の集め方。集まりに偏りが見えるっていう。同じ…

M-1の

優勝は○○。ていう文章を3回くらい見た*1にもかかわらずまだ見てない気でいるよ。うん。だって、ビデオでどきどきしたいじゃないですか。だれが優勝するんやろ〜ってわくわくしたいじゃないですか。うんうん。 *1:ヤフーのトップ記事にもなってたしね。

ぎゃー

ダイアリーをまわってたら普通にM-1のネタばれを見ちゃったよ!ぎゃー。ビデオでゆっくり見ようと思ってたのにー。や、まぁ、べつにいいけどねっ。うん、ほんと。

そんなわけで

ただいまー。今日もコブクロライブに行ってきました!大阪2days!ほんと楽しかったー!

今日は、

M-1グランプリだー。今年はとくに楽しみにしてるわけでもなかったんだけど、やっぱり見ちゃうよ。ビデオでだけど。その上、スカイAでやってる敗者復活戦までビデオに録ってるしね。

ただいま

です。コブクロライブから帰ってきたー!はぁ・・めっちゃ良かった!!しかも、光の粒唄ってくれたー!。トークも快調でした(笑)曲のネタばれは明日以降ですね。明日でツアーファイナルですよっ!わー

キャッチフレーズ

「REBORN TO WIN’05 赤ヘル再生」 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04122501.html 来年こそは・・!!

そんで、

コブクロの単独ライブ100回目なんだって。⇒100回記念ページ それで、記念グッズなんてのも出ちゃうんだって。⇒グッズのページ わーとってもすばらしいことですがお金ない身としてはつらいね。こーゆー記念とか限定とかいう言葉に弱いあたしですが、今回は我…

今日は、

コブクロのライブですよ!うん!

メリークリスマス!!

あわー

岩ー、うわー、てな感じでイヴですよ。クリスマスなイヴですよ。そんな素敵な日は、女10人で集まるといいらしいよ!うん!や、嘘ですけど!ま、あたしは集まるんだけどね。ぐはっ、楽しそうだ。

わー

明石家サンタがはじまったーー。やった!