2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はー・・

ただいまー・・ねむーねむー・・。

イカ平野!

梅田に何しに行ってきたかというと、プラン9観に行ってきました。鈴木ウラヌス!ライブスタイル!にゃーーーーー・・・!!噂の powder room plan も観れたし!生歌聴けたし!笑 わーゴエさん好きだー・・アサゴエサンバ最高だー・・!

梅田から

無事帰還です、隊長!・・て、あれ?た・たいちょーーー流されてるー。・・・ごめんなさい意味のわかんない入りで。

なんだか、

外が物凄いです。暴風雨!ざーざーざーざー・・おっそろしー・・・。これから梅田行くのですが、あたしは無事着くことができるのでしょうか・・そして帰って来れるんだろうか。無事着いたところでずぶ濡れだぁ・・。

ちゅかさー

雷注意報とかやめてくれよーーー・・一番コワイじゃんか。雨も降るし、学校も休みにならないし雷はなるし。うわーうわー・・学校行く気なくなるじゃんか!笑 いや、まあ、行かないと怒られそう(友達に)なので行きますけどね。うん。

7時に

なるのと同時(たぶん)に、こぶらがえり。泣きそうになった。 http://www.e-jyusei.net/health/zatugaku/komura.html 調べてみたら、こぶらがえりって『体温の急激な低下・筋肉の疲労・運動時のウォーミングアップ不足、体内の水分不足などで、ふくらはぎの…

 広島 4 − 2 巨人 はてなプロ野球’04

コレ、久々に更新だ。今日の嶋は、4打数1安打。残り11試合で、182安打。 試合の勝敗よりもこっちを重点的に見てしまう。(勝ってるからの発言かもしれん。)今日は先発黒田が8回2失点と抑え、9回に登板した大竹も150km/h台の速球でクリーンナップ3人をピシャ…

アットホーム・ダッド スペシャル

やっぱアットホームダッドは面白いーー。いいなぁいいなぁ。ほんと楽しかったー。ああ、続編やらんのかなぁ!むー。 そーいや前のエースをねらえまだ観てないや〜。

なぜだか、

おなかが凄く活発です。朝ごはんしっかり食べたのになぜー。めっちゃグーグーなってるよ。お・おなかすいた。

ね、

眠れない・・。な、なぜだーーーー・・・。一度ベッドに入るも寝れなくてパソコンに舞い戻ってきたよ。うはは。てか、ずっとテレビをつけてるのですが2時間で3回くらい近鉄とオリックスの最終戦をニュースでやってる。天気並みの露出。

残り12試合。

ストの2試合をやらないことが決定したんですね。嶋の記録を考えると出来ればやってほしかった。残り12試合で現在181安打。セ・リーグ記録の192安打まで11本。9月の安打ペースだと200本も夢じゃないんだって。できることなら狙ってほしい。7年連続 Bク…

う、

うわーーー・・・泣きそう。いつのまにか寝てて起きたら近鉄−オリックス戦、最終戦がやっていて、ほんと最後のファンへの挨拶はなんとも言えない思いになりました。ああああ・・・・。そして、こんな時間に起きたってことはミュージックエッジ見逃したわけで…

今日から

学校。そして、学祭の仕事もいよいよ本詰め・・らしいです。ぬおーー。これから夜景を楽しむ毎日になりそうです。(= 暗くなってからしか帰れねぇ・・。)今年で最後の学祭実行委員の仕事なのでがんばりたいのもやまやまなのですが・・より一層つらいの苦し…

ハムスターにかまれ、

男性が死亡。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000030-kyodo-soci 昔、友達が飼っていたハムスターがすごい噛む子で血がでるまで噛まれたことあるよ。そのときはなんにもなかったけど。気をつけなあかんね。

大野さんが

投手コーチとして就任を要請されてるだとか。大野さん好きなので素直にうれしいー。てか、コーチは動くのに監督は動かないのね。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040926-00000099-kyodo_sp-spo.html

あ、

雨だー・・。雨はやだなー。で・でもしょっぱなの1限が休講なのっ!こいつはうれしい。朝ゆっくりできるのがうれしいね。

堂本兄弟

ビデオに録ってたやつを観てみたよ!思っていたよりコブクロ前にでてたね。特に小渕くんが。笑 彼はやっぱときどきふしぎちゃんだわ。あー楽しかったー。 12問36答。小渕くんは4歳に「ボーンとはね返って」という曲を作っていたらしい。でも、あれは曲なのか…

うれし

たのしの飲み会から見事生還。ぬっはー。また遊びたいー。これから1ヶ月半は遊べなさそうな雰囲気ですよ。学祭で・・。あ、でもお笑いにはゆきますが。笑

テレビ情報

ひとつだけ予告というかお知らせ〜。本日の堂本兄弟にトコブクロが出演しますよー!全国放送はひさびさなんじゃあ・・?あたしもしっかり録画しときましたっ!(録時間は最長だったとか。笑)

そんで、

今から飲み会なのですー!パーッとはしゃいじゃうぜ。飲み会といっても居酒屋に行くだけで、高校のときの友達と主に食べてきますよっ。お・おなかすいたー。

バイトから

帰ってきました。バイト・・入って早々辞めるつもりなのですが今日は言えなかった!いざ言うとなるとほんと心がつぶれるくらいどきどきする。ドキドキー。はぁ。

うわわわ・・

もう26日ですよ。今日が26日ということは明日はまちがいなく27日なわけですよ。27日ってことはとうとう学校だー・・。まぁ、9月はほとんど学校に行ってはいましたが。しかも、1限からですよー。起きれるかな。

今日も

がっこー。就職説明会。いやーん、大変そうだー。就活やだわー。面白そうだけど大変そうだー。ぬんぬん。

ぬーん

はぁ・・くまったくまった。あああああ・・・・。なんだろう、このなんとも言えない不甲斐なさは。呆れる。

新球団、

どうなるんかねぇ・・。ライブドアも楽天もともに宮城に狙いを定めたわけですが。どっちになるんだろう。あたしとしてはやっぱ先に名乗りをあげたライブドアにがんばってもらいたいなぁ。楽天の方が力はあるんだろうけどさ。

バイト

だー・・。今日で3日目です。昨日友達に話しを聞いてもらったのですこし気は楽なのですが・・行きたくないー・・はやく慣れんとな・・うわー

帰って

きましたー!カラオケ8時間したあと、「笑笑」に行って食べておしゃべり。楽しかったー。喉も平気。カラオケはまだまだ歌える気ぃする。だんだん歌う歌選ぶのがむつかしくなってくるけど。笑

カラオケに

行ってきます!今日は8時間!ぐはぐは言いながら歌ってきます。ええ。だって喉調子がおかしいんですもん。せっかくカラオケデーなのにー・・。ソック。

うわー

ねむいねむいねむい・・。なんかまたいつのまにかねむってたみたいだ。駄目だー夜更かしできなくなってきたー。としかーとしなのかー。ねむいぞー。

毎朝、ボクの横にいて。/トコブクロ

買いました。先取り買いました。あ、これはWONDAのCM曲となっているあの曲ですよ。CMでは所さんとコブクロの新ユニットで歌っているのですが、カップリングにコブクロ2人で唄うバージョンが入ってます。アレンジも全く違いスローテンポでいい感じです。イン…