2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂に

はいりたいけどはいれなーい。スポーツニュース始まる前に行きたかったのに!がんばれニッポン!

サッカーに

夢中になりすぎてニュースのこと忘れてたYO。そのままお風呂はいってた!まぁ、スカパー観戦してたからいいもんね。いいもんね。てか、27時間テレビがいつのまにかはじまってた。

はてなスターTシャツ欲しい!

ちっ。

風に吹かれて2007

コブクロ公式サイト(http://kobukuro.com)より。 特設ページだって。なんか豪華。他の出演者は、8/6発表予定。今年は誰だろー。今度はスキマの2人ででてほしいな。 チケットは8/25か。あと1ヵ月も先。はーやくこい。 http://www.kyodo-osaka.co.jp/biw/

後半戦

黒田の完投勝利ではじまりいいスタート!調子の悪かった選手も徐々に復活しているみたいだし、いい感じですね。前田さんも代打でヒットを打ち、2000本安打まで残り30本! それにしても神宮や浜スタはカープファン多いな。行ってみたーい。な。

HBDO!

はっぴーばーすでーおとうと!てなわけで誕生日おめでとうございます。最近見かけないけど、仮免とれたんかな。>>id:petitoiseau

いまだに

わを変換して倭になることにおどろきを隠せません。

おぉ、

倭ジェロだ!におわなっとう金のつぶ!

やたー

おめでとう日本!・・ああああ緊張した。

MVPに中東♪

スミ1の1点を取った中東がMVPにっ。ヒットで出て2盗塁決めてエラー誘って得点。これが決勝点。最後の方はこのまま行ったらもしやと思いながら見てました。インタビュー、緊張してたのか凄い声うらがえってたよなかひがし。おめでとうございます! カープから…

はてなスターTシャツ欲しい!

フレッシュオールスター

ウエスタンが1-0で勝利っ。もしやもしや?

明日は

早いからはよ寝ないとーと思いつつうろうろしてたらこんな時間か。うん、寝よ。

ヤフー

ニュースのトピックスのとこに、「2得点の巻、チャンス振り返る」って。これだけ見ると普通に「〜の巻」って思っちゃうよね。思って数秒かんがえてああ、サッカーかってなる。ややこしいっ。

きづいたけど、いろいろ新機能がついてる!っぽい!コメントとかスターとか。なんだろーなんだろー

ぎゃー

デジカメの充電をいれっぱにしてた。かれこれ2時間ほど?ぷちしょっく。

自力優勝

が消滅したらしいよ!・・自力優勝?なにそれ、おいしいの?

100勝

おめでとう、黒田ぁぁぁ!!大好きだー・・!かっこよすぎ。・・感動。明日からもこれに続いてほしいっ。 それにしてもNHKの放送はよかった。ハイライトとかも。そして、守備・走塁。アレックス・東出・松本・・みんな良かった。

書いてる間にあっさり3者凡退してた。あはは。

今日は

えぬえいちけーで放送があるみたいで。やったー・・て東出のとこでニュースですかそうですか。まぁ、大事なニュースですがっ。今夜にも暴風域に、だって。気をつけないとー

さっき

クーラーつけたらポトッて音がしたんよ。んで、音の方向見たらG*1が、Gがぁあでたぁっぁああああ。ふってきたぁああああ・・もうね、おそろしくておそろしくてぱにくって汗がだらだらでてきた。お風呂はいったばっかなのに。今も動機がはげしいです。Gは母に…

寝れない

ので、カフェめぐり(ネットで)してたらお腹がすいてきました。ケーキ食べたいケーキ。

すごい

今日って070707やん!・・うん、それだけ。

七夕

風に吹かれて

今年も開催決定!10月13日!詳細は後日。コブクロドットコムー。

コンタクト

したまま寝ちゃうと乾燥してはりつく感じがすごっくいや。ちょっとでも寝たら奴らは容赦なくはりついてくるんだもん。それでも懲りずに寝ちゃうあたしが悪いんですが。今日もご飯前に寝ちゃってはりついて目が赤くなってました。ぜったい目にわるい。反省。

オールスター

昨日の監督推薦で新井も選出。これで、黒田・栗原・前田・新井の4人が出場。てかファン投票、カープ選手3人て巨人と並んで多いんだってね。しかも前田さんは、セでトップ投票の634,711票。凄い。栗原は初出場だし、活躍してくれるといいな。新井ちゃんのい…

さっき

母が、オールってオールナイトのこと?オールナイトってことは帰ってこないの?と聞いてきた。いきなり何?と思ったら妹から友だちとオールするってメールが来たらしいよ。

今日の

ご飯は鍋でしたーやった!たっぷり食べておなかいっぱい。豆腐うまーい。

おなかが

すきました!おなかがすきすぎて苦しいくらい!