2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CD情報「ALL SINGLES BEST」

今までの全シングルを収録したアルバムが9月27日にリリース! さいきん、ラジオを聞いてない(まだ繋いでない)ので情報がおそいな・・。シングルコレクションかぁ。両A面も含まれるということなのでこんな感じか。 YELL〜エール〜 Bell 轍-わだち-…

いいともー!

てなわけで、来週月ようのテレフォンショッキングのゲストにコブクロ登場!小池徹平さんのご紹介だって!今日いいとも見たかったな〜。んで、Mステでワットとコブクロ出演。そのときにも話題にあがってたね〜。んで、その後にレガッタ。プチコブクロデーだ…

後半戦スタート

昨日から後半戦スタート。まずは巨人相手に好スタート。大竹がやっと2勝目をもぎとりました。昨日は新井ちゃんの誕生日でもあり3打点と大爆発?と新井ちゃんデーだったねー。嶋も猛打賞と3番4番が打つとチームも乗っていくはず。東出も最近不調でしたが、得…

君という名の翼

君という名の翼アーティスト: コブクロ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (55件) を見るフライングゲットー! ここのとこバラード続きのシングルでしたが、久々にアップテ…

お、おめでとう!

ま、一日おくれたとか細かいことは気にするなってことで。ね。しかも誕生日なのにケーキ、主役いないまま食べたしな。ただケーキが食べたかったけど誕生日を理由に買っといた、みたいになってる。ま、いいか。なにはともあれおめでとう!>id:petitoiseau

あわあわ

東出オールスター初出場おめでとー! って今知ったよ!・・おそっ。今年は選ばれるかなぁ〜と思ってたものの実際に選ばれてみると・・感動しタ!嬉しいねぇ、とともにエラーすんなよーという不安が。。笑 でも、今年はエラー全然してないもんな。きっと活躍…

七夕!

なんとか

テレビもうつるように設定したし、電話も通ったりとだんだんと生活できるようになってきた!けど、クーラーないしネットもまだだー。ADSL開通まであと1週間から10日くらい?長いなぁ。。 今の家は、前の家と比べるとかなり田舎。近くに田んぼあるし、カエル…