2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば、

今日行ったケーキ屋さんのレジのお兄さんが、某チームにいったあらいさんに似ていたのでちらちら見てしまい結果的に不審がられました。見るのはタダじゃないかーー!ってじろじろ見られたら誰だってやですよね。うん。

ハンドボール

観てましたか?あたしは観てました。めちゃめちゃ熱烈応援をするくらい楽しかったです!中東の笛事件がなければ知らなかったのかと思うと複雑ですが・・しかもなんか処罰とか・・きぃーってなるね。試合自体は負けてしまったけど、ハンドボールっていうスポ…

肩こりが

はげしいのです。左肩がああ。ひどいとき、ていうかちょくちょく左手の手先にしびれがくるんですよ。ね。これって大丈夫なのでしょうか。まぁ、健康体とは言いがたいですね。あはは。

中国産の

餃子でてんやわんやしてますが、その中の1つ、うちも買ってた。らしい。一時期、母のお気に入りでそればっか買ってたとか。最近は色々と問題があるから買わなくなってたらしいけど。

お風呂で

ふらついて、すってんころりんとなるところでした。あやうく。なんとか踏みとどまった。踏みとどまれなかったら位置的に頭から風呂に飛び込むところでした。ひーあやうい。

会社から

帰ってきたら、スカートが半周してた。よ。・・いつからーー。長めのコートだったのが救いです。

夕飯は

モスを食べたんですが。地域限定の宮崎産霧島黒豚メンチカツバーガー頼んだら1日40食限定で売り切れてましたよ。がーん。食べれないと、ますます気になるー。どんな味なんでしょうか。気になるー

ちゃんと

寝ませんでした。別に寝ても良かったんだけどね!夕方寝たら夜寝れなくなっちゃうからね!・・うん、まぁ、あたしそんなの関係なく寝れるんだけどね。どんだけ昼寝ようと夜になると眠くなるのです。

てか

暇なんです。うん。あ、お昼ごはんは皿うどん食べたー。野菜をたっぷりいれすぎた皿うどん。もう、お腹いっぱいです。眠い。

母から

電話がかかってきました。内容を聞くと、「パソコンの画面が逆さになった」とか。マウスも逆に動くからやりにくいのよ〜、と。な・なんじゃそりゃー・・。と思って知恵袋で調べてみると意外と皆さんやってるようで。あたし、はじめて知ったよその機能。でも…

録画していた

昨日のスーパーライブ観てました。90分たっぷりライブを満喫。やっぱ大阪ファイナルはいいなー。今年はツアー自体のファイナルも大阪。行きたい。けど、チケット取れねえぇぇ。一般に全身全霊をかけたいと思いマッスルまっする。

おなか

すいた。朝から抹茶シュークリームしか食べてない。それもちっちゃいの。まぁ、ちゃんと食べてるじゃんと言われればそれまでだー。でも、おなかすいたのは事実です。なんか食べてこ。

さ、

寒いです。雪国でもないのに毎日雪見てます。はじめは浮かれてましたが、この寒さに耐え切れなくなってきましたよ。今日も朝からヒーター(強)つけて、こたつ(最大)つけて、パソコンしてましたら・・電源がぶっ飛びました。うん、やりすぎた。

紅茶を

作って帰ってきたら、10chがおかしくなってるー。めっちゃざらついてるー。なんでだー。他のchはきれいなのに。みなさんの10chは大丈夫ですか?