2008-01-01から1年間の記事一覧

空気が

にごってる気が2,3日前からしていたので掃除機かけて空気入れ替えてすっきり。これで風邪も治るといいんだけどー・・

寒い・・

なんという寒さ。初雪を見ましたよ。ちらちらと決して積もらない程度の雪でしたが。

10月10月

1000試合

東出、1000試合出場おめでとうございます。色々あったなー。来年からも新球場で活躍してくれることを期待しています。

三宮で友人待ち中。もう40分くらい座り続けてるー。駐車場代がぁー… とケチぃこと考えてしまう。

朝起きても

昨日の失態は夢じゃなく、携帯の症状はより一層ひどくなってた。よ。

あー・・

やってもた。携帯壊れた。ちょっと落としたら画面んとこにヒビが入っておかしくなっちゃってました。そっく。まだ8ヶ月なのにー。てか、やわすぎじゃー。前の携帯なんて何回落としたことか・・。

来月の

ことですが、某じゃにーずさんのコンサートに行ってきます。初じゃにこん。いつもつるんでる友人ズがファンでチケットが余ったから誘われちゃったよ!楽しみでもあり不安でもありますよよよ。きゃーきゃー言えませんもの。キャラじゃないですもの。

今年も

なんか歳を取ったみたいで。きー生意気!や、まぁ、いいんですけどね。あ、おめでとう。めでたいめでたい。>id:petitoiseau

やっと

連敗とまったーーーーーーー。はぁ。やっと。良かった。4番が決めて勝利。あさってからは広島に戻ってたまった借金の返済です。

イケアに来てます。人もそんなにいないし楽しんでおります。

はなまるで

卓球の特集がやってあったのを見て、もの凄くやりたくなったー。どうしてくれようこの気持ち。

ん〜

3連敗。ルイスー横山ーはやく帰ってきてー。ルイスは明日かあさってには帰ってくるらしいですが。シュルツがここ何試合か続けて大事な場面で点を取られてるのが気になります。あとは東出が不調ですね。どうしたんだろうか。今日は試合展開的にもぐだぐだで…

梅雨明けしたらしいですね。近畿。なんか今年ははやい?

あ〜

7点差を同点にするまでの流れはすっごく良かったのに!終盤は良くないプレーがでてしまいました。でも、7点差を追いついたガッツは凄かった!惜しかったなぁ。。明日からは阪神戦。甲子園行ってきます。先発は誰だー。けんけんズじゃないんだよね。コズロー…

6失点・・・

のところでテレビから離れました。序盤から取られすぎる。荒木井端コンビにいいようにやられすぎる。で、今rcc見たら7点になってたヽ(´ー`)ノ

今日で

5割への挑戦10度目だそうです。ど・ドンダケー。うん。まぁ、後半戦だけでも毎カード挑戦してるわけです。んでことどく失敗。何度も挑戦できるってことはそんだけ連敗もしてないし連勝もしてないという。今度こそ連勝して5割到達して・・・と思うけど苦…

あああ

発表きた。きたけど、その日予定あるよよよよ。。どうしようどうしよう。

今日

イベントの詳細発表なんだけど、公式には今夜って書いてあるけど、いつやねん。今夜て7,8時ごろかと予想してたのに。まぁ、気長待ちますが。

オールスターファン投票

東出・・1位て嬉しすぎるるるうぁぁぁら。。最高です。てか、建さんの1位にはびっくりした。ルイスかと思ってたけど。てか、1,2位をカープが独占て。パファンが投票してくれたんでしょうか。なんだかんだでファン投票カープに結構入ってるような。。そし…

今日は

サーティワン行ってチャレンジザトリプルして、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってと食べまくったよ。それに髪切って染めて服買ってお金使いまくったー。たのしー。

テレビで

旭山動物園のちょっとした特集みたいなのがあって見てたけど、どんどん新しいことが増えててまた行きたいー!ってなりました。よくよく考えたら前行ったの3年前か?月日がたつのはえー。

今日は

わんこの誕生日だったのでケーキ作ってみました。ケーキて高いからケチるために。どんなもんかと思いましたが、勢いよく食べてくれてよかったー。作りすぎたので明日の分もあるよ、わんこ。

● 対巨人

永川が炎上。調子悪かったらしいです。が。まぁ、たまにはこんな日がありますよね。ショックは大きいけど今年の永川には期待してるので頑張ってほしいです!やっぱり5割の壁は高い。

▲ 対巨人

7回途中雨天コールド。んんんー今日の場合喜ぶべきか悲しむべきかどっちなんでしょー。試合観てないのでわかりませんが。ルイスは打たれちゃったけど、直後に同点に追いついていたし今のカープなら勝てたかも!なんて思ってしまいます。明日も雨で中止かもし…

念願の

初ビルケン買ったった。早速部屋で履いてイメトレ。テンションあがるー。

○ 対巨人

マエケンが2勝目。マエケンの登板した(たしか)5試合は全勝らしいです!前回の登板のときもそうでしたが、あのカーブがめちゃめちゃ利いてましたねー。打線もシーボルがタイムリー打ったり栗原が3ラン打ったりと快勝。マエケンのヒーローインタビュー、楽し…

○ 対楽天

わーわー・・やーばーいー。泣きそう。4点差の6回代打前田がタイムリー、そして代打緒方が同点弾。これは泣く。そして試合を決めたのは4番栗原。東出が出て赤松がバントを決めタイムリー。1点差を永川が締め交流戦最後の試合を勝ちで終えました。今年のカー…

今まで

寝てたー。7時過ぎくらいに帰ってきてごはんも食べずに寝てたー。特に疲れたことがあったわけでもないのに。てか、jこれから寝れるんかな。ま、寝れるか。

お、

優勝ソフトバンクですか。カープもかなり貢献しちゃったしな。。おめでとうございます。いいな、5000万!