オールスター!前田様!

harui2005-07-23

行ってきました甲子園!たっのしかったー!もう最高!
さすが甲子園、360度どこもかしこも阪神ファンの中*1の応援でしたがほんと楽しかったです!!てかね、前田さん人気がすごかった。守備についててもライトスタンドのファンから前田コール(そのせいかはわからんけど途中でレフトの金本と守備交代しちゃったよ。笑*2)、しかもそれに毎度応える前田さん。すてき。(めずらしいかも?)打席にたったときも(阪神の選手のつぎに)周りの歓声が大きかったのが前田さん!応援もスクワット応援のおかげか盛り上がったし!最後MVPに選ばれたときも皆で盛り上がっての前田コール!嬉しかったー!ちょっぴり阪神ファンが好きになりましたヨ!
先発で登場した黒田も2回を投げて無失点で勝利投手!サンヨー賞!新井ちゃんは・・。笑 ホームラン競争では力んだか0本で、1度だけあった打席も凡退という結果に。笑
それにしてもパ・リーグの応援は楽しそう!見ててめっちゃやりたくなる!ロッテの応援とか特に!セでは種田の応援やってみたかったなぁ。。

いやーほんと前田さんは最高のプレーヤーだなと思ったよ!最後のヒーローインタビューのときは見てて泣きそうになったー・・ほんまありがとう!!

注:興奮冷めやらぬまま文書いたのでぐちゃぐちゃやと思います。

*1:ちらちらっとカープファンを見つけれたくらい。

*2:レフトにうつっても前田コールされてたけど。笑