サウンドマリーナ2005 in広島

TSS 30th ANNIVERSARY
SOUND MARINA 2005 〜Feel the Voice 4〜
2005年8月27日(土) 開場14:00 開演16:00
広島港出島野外特設会場
出演者:コブクロジャパハリネットスキマスイッチ、D-51、ポルノグラフィティ矢井田瞳
Guest Act:アナム&マキアンダーグラフ、navy&ivory、HIGH and MIGHTY COLORFull Of HarmonyHOME MADE 家族

そんなわけで遅くなったけど、感想っぽいものを。コブクロスキマスイッチ、ポルノ中心に。これ、お目当て。

この日出演した、いいとものネームプレートを持ってでてきた大橋さん。これ貼っといてーと常田さんに。タモさんの物真似で(笑)そうですねコールもやったよ!
てかてか、1曲目がviewだと盛り上がる・・ね!スキマのライブは2回目だけど、どんどんはまってくヨ!あーそれにしてもずっと笑顔で歌う大橋さんが素敵だ。

感動・・。その一言。この日一番感動したのはやっぱりコブクロでした・・!ここ花、とわともの流れは最高。そしてそして・・桜。結成のきっかけとなった、コブクロ2人にとってとても大事な曲である桜。アレンジとかもインディーズとあまり変わらずな感じですっごく良かった。最後のマイクありアカペラでは動くことすらできない感覚。感極まった黒田さんが最後は泣いてしまったのか歌えてなかって、それをカバーするように歌う小渕さん。。ああコブクロだなぁ〜っと思った。よ。

本日のトリ。地元・広島だけあってファンもいっぱいおったし、一番盛り上がったー!最後にいっぱい汗かいて疲れて終わったーーって感じ。あーミュージック・アワーの変な踊りすきだー。盛り上がる!アゲハ蝶の手拍子とかも!
んで、最後ポルノが終わった後に花火があがったよー!めっちゃキレイやった!今年初の花火だったもんでまたまた感動。花火に夢中になってる間にポルノの2人は帰ってて、しかもアンコールもなかって、そんなこんなでサウンドマリーナ2005終了。
いやーほんと楽しかった!また来年も来れたらいいなぁ。。