百万馬力 ザ・プラン9著『9法全書』第9回

さすが動きのスペシャリスト灘儀さん。

  • メッセージ・イン・ア・ボトル

竹中絵里さんは嫌味のない可愛らしさで好きだなぁ。ちょっとしたツッコミがいい感じです。

  • 漫才

えー。オチのフリ部分がカットされてたーー。そ、そこはカットしたらあかんやろ。

  • 電話ボックス

ラジオ体操をする灘儀さん、灘儀さんの寝てるときの顔に笑。

  • キャッチボール

父役に鈴木さんがってとこにまず驚き(笑)まぁ、あーゆー格好は鈴木さんが一番似合うと思いますけどね。

キヌガサノスウィング。
中井貴一は外国人にとって一番いいにくい言葉らしいです。

タカガ・サレドシリーズ第3弾キターー。このシリーズ大好きだー。鈴木さんの女装が完璧すぎなのと灘儀さんの女装の無理やりな感じだけどいそうな雰囲気が素敵です。

プラン9の初冠番組もこうして終わりを迎えてしまって、物悲しい雰囲気です、今。来週からどうやって土曜日を過ごしたらいいのか不安です。うん。また何かしら始まるといいなぁ。

百万馬力『9法全書』HP