横浜 10−12 広島 はてなプロ野球’04



1 2 3 4 5 6 7 8 9
横浜 2 0 4 2 2 0 0 0 0 10
広島 2 0 0 0 1 0 0 9 / 12

ひまだったから、スコアを作ってみたよ。これから飽きずに使うつもり。たぶん、めんどくさくなって辞めるとおもうけど!

今日の試合・・すいません、6回終わったくらいで諦めてスカパー観るのやめて、布団にもぐりつつネットラジオをつけて寝てました。そしてたら・・いつのまにか10−8とかなってて、さらに同点になったとか言うもんだから、すぐさまベットから飛び出てリビングにスカパー観に行ったよ。そしたら栗原が勝ち越し打打っちゃったりしてもうアワワワーでした。すっげ。この8回の大逆転劇を呼んだのは、紛れもなく8回表の緒方のファインプレーだったようで。そして、前田さん8回だけで2打席3打点の活躍!すっげ。
そして、ラロッカが今日の試合で、2冠だよ!*1
あさってからの中日戦・・・ここが山場だな。

*1:ホームランと打点で首位にならんだよ。打率も高いよ!