暇だったので

Sound Scheduleことサウスケの新曲「アンサー」のプロモを見てみた。期間が1月末までだったのでぎりぎりだったや。今回の新曲は、せつなくって大石の声の雰囲気にあっていてあたし的にすきな感じですね。てか、プロモの半分くらい大石のアップやったよ。ファンサービス?カップリングの2曲も聴いてみたい。
ところで、大石で思い出したんですが、

blue blue(初回)

blue blue(初回)

この小渕さんが大石に似ているんですよね。なんとなく。写真はちっちゃいのでわかりにくいのですが、これの青みがかってないバージョンのチラシもあるのですがなかなか似ています。よ。まぁ、妹とあたしの2人の感想なのでアテになりませんが。