THE PLAN9 14th The Ten-Show

The Ten-Show [DVD]
感想。まず副音声onで見てみました。あ、一度も見たことない人は副音声Offで見ることをオススメします。今回の本公演は劇場で2回見たんですが、なかなか理解できなかった。むつかしい。2回見て60%、3回目にしてやっと80%くらいわかる感じ。あ、でもこの作品は受け取り方?がいろいろありますよね、きっと。てか、副音声だと作品よりメンバーのトークに耳がいくので、全然ちがう面白さを楽しむことになりますけどね(笑)ほたるとはるかのところではおなか痛くなるくらい笑ったし。大好きです。鈴木さんの女装はアリ派ですよ、もちろん。(関係ない)あ、映像特典の稽古場風景も良かったです。久馬節が。ね。MVPはもちろんヒロシです。タフすぎ。