甲子園に

行ってきたよ!昨日!なんとも素敵な試合展開で、9回に2点いれて逆転勝利☆もう、最高だサイコー!初観戦がこれって幸先いい!まぁ、次の観戦の予定なんてないけど!交流戦が金土日じゃないのが最高にくやしい!あそこの球場すきなのにー!*1
てか、昨日は阪神ファン3人と阪神側の席での観戦だったため、アウェイの中のアウェイでした(笑)ひとり密かに喜んだり、くやしがったり・・ま、9回の緒方の2塁打はおさえきれず立ち上がったけどナ!遠くに見えるレフトスタンドのカープファンがめちゃ羨ましかったー!チャンステーマとか宮島さんとか歌いたかったー!スクワットもしたかったー!寒かったし!でも、席自体はかんなり素敵な場所でベンチ近っ!しかも、貰ったチケットらしくタダ(笑)誘ってくれた友だちに感謝です!ええ!