未だに信じれないけども、新井が残留なしのFA宣言をしたようで。さっきヤフートップの記事を見るまでは、たとえ宣言したとしても残留してくれるかもしれない・・というわずかな望みを持っていたんだけどもう本当に出て行くんだなぁ・・。ファンに申し訳ないと思うなら、出て行くなよー今からでも遅くないよーとそれでもほんのちょっぴりだけ信じてたりするんだけど。新井がカープ以外のユニフォームを着てる姿がまったく想像つきませんよ。広島で生まれ、育ち、カープに育ててもらってやっと4番として活躍するようになったのに。。カープの4番は出て行ってしまうものなのかー!あほー!・・取り乱しましたすみません。
もし・・もし出て行くとしてもあの球団だけはぜったい嫌。本気でやめてほしい。