そうそう

前回の京セラドーム観戦は大成功にて終わりました!大竹!6回3安打0封!そのあとに出てきた梅津・横山・永川もランナー出さずで4回以降3者凡退という素晴らしいリレー!投手陣はすばらしかったです。うん、投手陣は。打つほうはもうちょっと点が取れてもよさそうだったけど1本が出ずってことが多かった。けど、そんな中押し出し四球を選んだ栗原や、タイムリーを打った前田は良かったです。内野席だったからすくわっとできなかったけど熱い声援おくったかいありました。てか、観戦ひさしぶりすぎてまた新しいチャンテとかがでてきててとまどった。笑 関西限定なのかもしれないけど。まぁ、勝ててよかったーそれに尽きます。これで4戦4勝!